| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月30日 (月) | 編集 |
(*’Д`人)コン(人’Д`*)バン(*’Д`*)ゞワッ♪

今日も暑かったですね~

日中は仕事で室内だったので涼しかったですがw


さて今日も仕事終わりに主戦へ向かいました^^
着いてスタホへ行くとやっぱり日曜日だけあって満席・・・(´ー`A;) アセアセ

う~ん

今日まで3クレだったので尚更混みますね。


しょうがないから今日はスタホ諦めて、店内をぐるぐる
メダルゲームも混んでるし・・・
何しよう・・・



と、そこでパチンコのヤマト発見!!


サブ店ではスタホのメダル集めの為によくやってました^^
「ヤマトのおんな」とも言われ馬の名前に付けられましたよw
↑スタホ仲間に☆

100円で300発。
サービスアタッカー付なので400発くらいです。

とりあえずプレイ開始

すぐダブルリーチがかかり、デスラーを倒して勝利w

100円であたりましたっ

DSC_0378.jpg

出てくるメダルを数えたら1回のあたりで88枚でした
十分すぎますヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

その後も確変で5連しました~
サイロ2回分GET
DSC_0379.jpg

主戦はサブ店と違いメダルが安いのでパチンコは
あまりやりませんが久しぶりに遊ぶと面白いですね~

過去に1番メダルを稼いだことのある台は、「牙狼」です☆
サブ店だったので1回につき55枚程度でしたが、
1日であたり190回を越えて万枚GETしましたv(´・∀・`*)vィェィ♪

これからもスタホができないときはちょくちょくやろうかなと思います^^
スロットは腕が疲れるのでのんびり演出を楽しむならパチンコですねw
(実機はしません笑)
あと、沢山ゲームがあるので他のメダルゲームにも挑戦してみようと思いました。


でわ。



2012年07月29日 (日) | 編集 |
(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

今年の夏は暑すぎて乗り切れるか心配な管理人ですw

といって8月はクラブ仲間のいる名古屋に遊びにいくんですけどね~

そして、まずは昨日はスタホを始める前から5~6年仲良くしているスタホ仲間が
遊びにきたのでもんじゃ焼きをしました^^

DSC_0365.jpg

納豆もんじゃです☆

DSC_0367.jpg

やっぱりみんなでワイワイしながら食べるとたのしいですね~


さて、今日のスタホですが黙々と漬けをしました。

さすがに眠さに耐え切れずちょっとねちゃいましたよ(笑)

底上げの成果は・・・

1頭目 

条件戦全勝 朝日杯1着 サラコメ

DSC_0377.jpg
ダービー2.8倍(3.072) 他P皐月賞4.0倍1着→4.1倍(4.461)

割れてはいないのでサラ上ですね。
この仔はトレセンにいるサラと配合して怪物にあげます。

2頭目

条件戦全勝 朝日杯1着 大器の片鱗コメ

DSC_0376.jpg
NHK2.3倍(2.605)

怪物下中~下上になりました^^

少しずつですがきちんと整ってきたのでシーズン2までに
なんとか上上をあと2頭作れたらなぁ~と思います^^

          
でわ。



2012年07月27日 (金) | 編集 |
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

最近夏休みにはいって仕事が忙しくなった管理人ですw

今日は、先日自家製配合した馬の素質確認の為に
仕事終わりにサブ店にGO☆

着いたのが21時半。

メダルバンクを認証してスタホへ。

レースは皐月賞を過ぎて京都新聞杯でした。

お客が少なかったのでNHKへ単独出走^^


○スパイラルアリエス

ペット→雪→雷 BGM変化(中距離) 伝説序章コメ
条件戦 全勝  朝日杯勝利

DSC_0363.jpg

オッズは・・・

2.0倍(2,271)で自分の予想よりかなり良くてびっくりw
怪物中中ありますね~

結果も1着(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


ここから漬けにはいってます。


あとは、厩舎にいるサラを怪物下にあげてもう1頭の怪物下と
配合してアリエスと配合し上を狙いたいと思います。


サブ厩舎状況
1枠 サラ 
2枠 怪物下
3枠 怪物中中
4枠 怪物上上
5枠 怪物上上~
6枠 エスコメ

あと、ほとんどサブ店しかいってないので
今後はサブ店をメインに変更します!


でわ。



2012年07月24日 (火) | 編集 |
(*’Д`人)コン(人’Д`*)バン(*’Д`*)ゞワッ♪

今日は休みだったので予定通りサブ店へ出勤☆

と、思いきや・・・


引越ししてから初めて自転車で行きましたが、
ここでなんと!

30分間も道に迷ってしまいました・・・(・∀・i)タラー・・・

本来なら10分かかる距離じゃないのに~
あらためてかなりの方向音痴だということが証明されましたw

最終的にはちゃんとつけましたけどね^^


さぁスタホですが、

サブ厩舎状況
1枠 サラ中   トレセン
2枠 サラ上   阪神JF  1着→桜花賞2.5倍1着
3枠 サラ    古G24.6倍 2着→古G23.5倍1着
4枠 怪物上上  朝日杯   1着→皐月賞1.9倍1着
5枠 怪物上上~ フィリ2.4倍 1着→皐月賞2.2倍3着
6枠 サラ上   阪神JF  1着→皐月賞2.6倍2着

ご覧の通りサラ地獄です(´-ω-`;)ゞポリポリ
最近サラをループして全然あがりません・・・
たぶん三冠狙いが1つの原因だと思われるので先日封印しましたっ

そして、今日は早め連対で漬けてきました。

大体1~2戦で連対してくれたので助かりました~

漬けてる途中で睡魔が襲ってきましたが、スマホで
アメーバピグをやりながら漬けたのでなんとか寝ずにすみました(笑)

そして2枠・3枠・6枠のサラがようやく怪物になりました^^
その3頭をまた早め勝ち漬けして2枠・3枠を堅実配合☆

演出は・・・

ペット→雪→雷 BGM変化

いや~

雷・BGM変化ってこんなにうれしいものだったんですねw

条件戦全勝 朝日杯1着 伝説序章コメ

素質確認しようと思いましたが、弥生で2頭他Pが出走していたので
今度確認したいとおもいます。
これでなんとかサラ地獄から脱出できましたw

あと今日はもう一つうれしいことがありました。
それは・・・

同じ店でスタホをしている常連様が私のブログを読んで
いると声をかけてくれました^^
しかも、コーヒーまでいただきました☆
(*´∀人)ありがとうございます♪
あまりにもうれしくてお名前きくの忘れちゃいましたよ(´ー`A;) アセアセ

同じ店なので今後も(*m_ _)m{{宜しくお願いします



でわ。



2012年07月22日 (日) | 編集 |
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

昨日・今日は仕事だったので仕事前に2時間ほどスタホ
してましたw

相変わらずサラでループしてます(´ー`A;) アセアセ

はやく脱出したいのもですねぇ~

今日のスタホではうれしいことがありました☆

なんと!

サブ店の常連様に「おはよう」と声をかけていただきました。
なんとうれしいことかわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

その方は自分とはちがうセットのお客様です。
今度は自分からあいさつしにいきますね^^


それからもう一つスタホとは関係ないですが、
うれしいことがありました。

朝スタホを終え出社。

みんなにあいさつをし終えたら
 「これ、もらっていってね~」

 「ん?」

 「これだよ。これ。」

 「おっ!いいんですか~?いただきますっ!」

DSC_0360.jpg

じゃ~ん☆
おいしそうな桃を二つも頂きました^^

最近底上げが不調で落ち込み気味でしたが、完全復活しました( 艸`*)ププッ

明日はスタホお休みです。

月曜日は仕事が休みなのでしっかり底上げしてきたいと思います!
底上げが完了するまで三冠は封印します!!

サブ厩舎状況
1枠 サラ中   トレセン
2枠 サラ上   阪神JF  1着→桜花賞2.5倍1着
3枠 サラ    古G24.6倍 2着→古G23.5倍1着
4枠 怪物上上  朝日杯   1着→皐月賞1.9倍1着
5枠 怪物上上~ フィリ2.4倍 1着→皐月賞2.2倍3着
6枠 サラ上   阪神JF  1着→皐月賞2.6倍2着


2012年07月20日 (金) | 編集 |
ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゜.☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ。゜.☆

ついに6連休も今日で終わってしまいました~
明日から仕事です。まだいきたくないなぁw

ということで今日は朝からスタホしにいってきました☆

そこでまたまたサラで三冠してきました^^
DSC_0359.jpg
サラくらいが三冠とりやすい気がします。

同時期に牝馬で二冠までいきましたが、最後の秋華賞で1.6倍着外で
こけてしまいました。。(〃_ _)σ∥

個人的には牡馬三冠のほうがとりやすいですね~

そして底上げなんですが1頭は順調にあがってくれましたが
他の仔たちがなかなかあがりません。


う~ん


自分は基本怪物中まではC配合であげるんですが、
最近は不調です。。。

メイクライドでたい焼きをあげながら前と底上げの
やり方かわったのかなぁとか考えてました。
自分がなにをやりたいのかさっぱりです(笑)


これはスランプというものなのかな・・・


前は怪物中にあげることができたのに今はどうやって
あげていたのかわからん状態です(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
自分のことなのに・・・



まぁ焦っても解決しないのでゆっくり自分のペースで
底上げ頑張りたいと思います。



でわ。


2012年07月18日 (水) | 編集 |
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

6連休スタホ三昧と思いきや、引越しやらで大忙しですw

とりあえず手続きなどは今日終わらせてきました^^
あとは、Newテレビとエアコンが明日届くので待ってるだけです。

テレビは思い切って40型を昨日購入しちゃいました☆
早く大きい画面でWiiやりたいなぁ


さて、スタホですが全枠底上げに使っていたので
たまには遊びたいなぁ~と思い、サラからなかなか
あがらない枠の仔を遊び馬にしちゃいました(笑)

条件戦全勝 阪神2着
1戦目 桜花賞  2.9倍 5着
2戦目 フローラ 1.9倍 4着
3戦目 金鯱賞  2.9倍 2着
4戦目 安田記念 3.9倍 1着

遊び馬にするもなかなか走ってくれません(´∀`;)

途中安田記念1着の時点で終了しようと思いましたが、
遊びにすると決めたのでWBCCへ登録。

オッズは1権で5.8倍でした。

サラならこんなもんですね。

発走ランプ 黄色

豪華客船なし

まぁ勝てると思っていませんがw


しかし・・・


ライトアップ!

ビックベンがゴーン ゴーン!!

まさかっ


はい、そのまさかです

勝ってしまいました!!!
発動馬でもなかなか1回で勝てんのに・・・
DSC_0354.jpg

本人もびっくりです

サブ店で初のWBC勝利がサラの遊び馬だなんて(笑)

そのまま調子にのってSWBCへ
DSC_0355.jpg

勝ったらラッキーですかね 記念出走です☆

結果は・・・
DSC_0356.jpg

演出なしの4着。

さすがに無理でした( ̄▽ ̄;)アハハ…

その後はドバイに出しましたが1.7倍で着外でした。

サラでWBC勝ってくれただけで満足なので適当に
連対させてトレセンにいれてきました。

結構遊べたし気分転換にもなりましたので、
明日からは真面目に底上げしたいと思います^^



でわ。

2012年07月16日 (月) | 編集 |
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

只今、6連休の管理人です☆

14日は朝一でサブ店に出勤w
羽田空港へ両親を迎えに行くまで時間があったので
ちょっとスタホしました。

底上げ馬を3歳で作成。
条件戦全勝 阪神JF1着のサラコメ

早速、皐月賞へ登録

単独1番人気 2.6倍 
正真正銘サラ上です^^

結果は、「待ちに待ったスーパースターの誕生です。」
ということで1着

ここから漬ければいいんですが・・・

自分はまた懲りずに三冠狙いでダービーへw

単独1番人気 1.9倍

そして、1着 二冠達成!

最後の菊花賞

単独1番人気 1.4倍

結果は・・・
DSC_0344.jpg

やりました~
久しぶりの無敗牡馬三冠ですv(o^_^o)v ぶいっ

ご褒美にチョコレートケーキ
DSC_0345.jpg

DSC_0346.jpg
この仔はちゃんと漬けてますよ(笑)

気分よくスタホ終了したので羽田空港へGO~
           ・
    
           ・

           ・
到着!

あら~

やっぱり三連休初日なので駐車場がどこも満車(;´∀`)・・・うわぁ・・・

係りの人に待ち時間を尋ねるとなんと2時間半待ち!!!

TDL・TDS並みですね~

そこで、国際線へ移動


こっちは国内線より待っている車が少ないので国際線の駐車場に
いれることに決定。


1時間位待ってようやくとめれましたw

その間に親が到着したので、バスで国際線に来てもらい合流^^

みんな揃ったので、国際線のなかを見学してきました~
DSC_0348.jpg

自分も江戸小路は初めてだったので写メ。

DSC_0350.jpg

これは七夕まつりの飾りです

DSC_0353.jpg

朝から何も食べていなかったので食事しましたw


見学も終わり、お腹もいっぱいになったので横浜へ出発~


弟も合流してカラオケ・飲みをして8年ぶりに家族4人ですごしました☆

いや~とてもたのしかった^^

明日帰ってしまうのでさみしいですが、10月に弟の結婚式で会えるので
またカラオケ行きたいですね。今度はボーリングもしようかと思いますw



でわ。

2012年07月14日 (土) | 編集 |
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は仕事が10時までだったので、帰りにサブ店に寄りました^^

4時半から仕事だったので睡眠時間が2時間半で眠かったので
4時間プレイして終了しましたw
それでも長いですね・・・

プレイ内容は、先日上下×中上で配合したフィリーズ2.4倍の
馬の素質が気になりすぎたので皐月賞にだして確認してきました。
漬けるっていったのにホント気まぐれだなぁと自分であらためて
思いました(笑)

そして、皐月賞にだしたわけですが気になるオッズは・・・

単独 2.2倍(2.438)

上上以上ありそうです☆
引きはずししてなくて安心しました(*´∀`*)
むしろ優秀です

でも結果は3着(^-^;)

そのあとNHK・オークスは他の方が出ていたのでダービーに登録。

オッズは、単独 2.1倍(2.366)

ここの結果はまた3着。。。

走らん(^-^;)

G12回使ったのでここからサイロでケアして漬けています。
この仔に怪物上を配合して発動しようと思います^^

DSC_0343.jpg

今日のことを自分のスタホの先生であるS氏に伝えたら、
ダービーに出したことを注意されましたw
走らせるのか素材なのかはっきりしなさいと言われちゃいましたよ
確かにそうですよね・・・
まだまだ自分は甘いなぁと反省ですm(_ _ )m

なんだかんだで他の枠の底上げも順調に進んでついに
睡魔に負けて、今日のプレイは終了しました。

厩舎レベルも1あがりましたw

明日から親がきたり、引越しなどで6連休です。
忙しくなりますが最後の2日はスタホのために有給使っちゃいました(笑)
なんとか2日で上をつくりたいなぁと思います。


でわ。

2012年07月11日 (水) | 編集 |
ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

今日は休みで何日かぶりの1日スタホしてきました~

予定では怪物上を作成するはずでしたが、なかなか着恩恵が
とれず底上げは不調でした(o´_`o)ハァ・・・

唯一あがったのが、6枠の阪神JF1着→2.2倍1着の馬です。
この仔を動かすつもりはなかったんですが、他の枠があがって
くれなかったので気分を紛らわせるためにC回ししました。

DSC_0337_20120711005949.jpg
そしたら朝日杯1着→皐月賞2.1倍(2.350)の中中~中上に
あがってくれました☆
しかも運よく牡馬です^^

そこで気分屋の管理人は5枠の皐月2.0の上下馬と配合することに
しましたw
上上くらいになるといいなぁ~
皐月賞1倍台みたいなぁといろいろ思いながら漬けて、配合しました。

DSC_0338.jpg

演出 ペット→雪→雷 BGM変化(短中距離)

ここまでは順調でしたが、まさかの条件戦こけ(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

あ~

これじゃぁ素質判定できんわ~

勝ってくれよ~


でも負けたものはしょうがないので、とりあえずG2へ登録

DSC_0339.jpg

オッズは2.4倍(2.715)

う~ん

上はあるみたいだけど、どこらへんか全然わからん

DSC_0340.jpg

まぁ上下と中中の配合なので上中位はあると信じておとなしく
漬けることにします。

サブ厩舎状況
1枠 エスコメ   皐月2着 
2枠 サラ中   阪神JF2着→桜花賞3.0倍2着
3枠 サラ上   毎日杯2.2倍1着→京都新聞杯2.3倍3着
4枠 怪物上中~朝日杯1着→皐月賞1.9倍1着
5枠 怪物上中~フィリーズ2.4倍1着
6枠 初代     トレセン

今日の底上げは全然だめでしたので次回はちゃんと
あげたいと思います。
また厩舎空っぽになっちゃったし・・・

シーズン2までにあと2頭くらい怪物上中以上を
作成できるようにしたいです^^

ちなみに、厩舎レベルは102になりましたw

サブも150狙ってみようかな(笑)



でわ。






2012年07月08日 (日) | 編集 |
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

先週の水曜から仕事で全然スタホができなくスタホしたい病に
かかっています(笑)

なんとか明日1日仕事をすれば、火曜日は休みなので朝から
プレイできるのでクラブの皆様のスタホブログを読んで気を
紛らわせています( ̄▽ ̄;)アハハ…

イベントが終わってまったりプレイかと思いきや、イベント前より
スタホへのやる気がUpしてしまいましたw

おかげで先月23日から風邪をひいてるんですが、なおりません。
まぁいつも通りといえばいつも通りですね^^
なんていたって完治するまでに1ヶ月かかりますからΣ (´Д`ノ)ノ


それはさておき、火曜日のスタホ予定は
怪物上をもう1頭作成です。

サブ厩舎状況
1枠 推定怪物下 朝日杯2着 素質未確認
2枠 Sコメ     トレセン
3枠 Sコメ     G3ロード後漬け
4枠 怪物上中~ 朝日杯1着→皐月賞1.9倍(2.107)1着
5枠 怪物中上~ 阪神JF1着→皐月賞2.0倍(2.276)1着
6枠 怪物下上~ 阪神JF1着→桜花賞2.2倍(2.483)1着

1枠をC馬と配合して怪物中までに底上げしたら、
6枠の怪物下上~中下と配合して上を目指します。
1日もあればできるだろう・・・

その時に気まぐれなのでまた懲りずに三冠狙いそうな気がしますw

すべてはそのときの気分しだいということで☆

ということで今日はおとなしく寝ることにします^^


でわ(б´∀`)グッナィト。+゚o。。+゚o。

2012年07月06日 (金) | 編集 |
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

昨日・今日はめずらしくスタホはお休みですw

今日は、この間約1ヶ月(6/10)ぶりにメインの発動馬である
スパイラルアウレンテをWBCにだしてきたのでその報告です。

久しぶりの主戦でちょっと緊張しましたよ(笑)
なんかメダルでもプレイできるようになってました(´∀`;)

でわ、1戦だけなのでさくっといきますかっ!


スパイラルアウレンテこれまでの戦績

 条件戦全勝 阪神JF1着 短中

01戦目 皐月賞  1.9倍(2.122) 1着
02戦目 WBCC 4.1倍(4.466) 6着
03戦目 香港   1.4倍(1.596) 1着
04戦目 WBCT 3.4倍(3.752) 2着
05戦目 SWBC 4.8倍(5.296) 3着 黄権
06戦目 ドバイ  1.2倍(1.392) 2着
07戦目 WBCM 2.5倍(2.785) 1着 カイロ文字金
08戦目 SWBC 3.8倍(4.207) 5着
09戦目 ドバイ  1.2倍(1.391) 1着
10戦目 WBCS 2.0倍(2.243) 2着
11戦目 SWBC 4.2倍(4.599) 1着 黄権 電車
12戦目 WBCT 1.2倍(1.399) 1着 オレンジ橋
13戦目 SWBC 3.0倍(3.362) 2着 


14戦目 WBCC 1.2倍(1.411) 
DSC_0329.jpg
ここでも1.2倍でました。
SSないのであと5~6戦くらいでしょうね。
ここは頑張って次のSWBCにつないでもらいたいです。

レーススタート 発走ランプ 赤

久しぶりの1倍台でのWBCなのでかなり緊張してしまいましたw
でもしっかり1秒前登録!単独出走☆

DSC_0330_20120705235034.jpg

おっ

豪華客船発見^^

ライトアップは・・・なし

ビックベンも・・・・ならず


そうこうしているうちに直線に・・・

結果は
DSC_0332.jpg

1ヶ月ぶりの出走なのに見事に勝利してくれました~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
16000枚突破です。
次のSWBCはこの仔のなかで1番オッズがでると思うので是非勝利してもらいたいです。
DSC_0334.jpg

DSC_0335.jpg


以上報告でした☆

でわ。

2012年07月04日 (水) | 編集 |
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

さてさて昨日の続きですが、ついにサブ店でスタホ3
初の自家製配合をしてきました。

配合の予定では1枠の皐月2.1(中中~中上)と2枠の桜花2.2(下上~中下)
そして、皐月2.3(下上~中下)無敗牡馬三冠 ディープ世代と無敗牝馬三冠馬
でしたが、1・2枠はいいとして牝馬三冠を何度か狙いましたがどれも二冠止まり・・・

そうこうしているうちに三冠を狙っていた枠が桜花2.1(中下~中中)にあがり
この仔も三冠狙いましたが、最後の秋華賞で無念の3着( ̄▽ ̄;)アハハ…


さすがにこれ以上C回しは避けたかったので配合することにしましたw

しかし・・・

いざ1・2枠を配合しようとしたら、堅実ではありますがインブリードが
濃すぎて配合できませんでした・・・

そこで、1度C回しでスライドさせ牝馬だったので三冠狙いましたが失敗。

もういい加減配合しよう!

4頭の血統を確認して最初の予定とは配合相手が違いますが
配合しました。

まずはこちらの2頭から~(下上~中下×中下~中中)
DSC_0314_20120704005334.jpg

120702_194348.jpg

ぽちっ

120702_201511.jpg

演出はペット→雪→雷 BGM変化

条件戦全勝 阪神JF1着 大器の片鱗コメ

気になる素質はというと・・・

DSC_0328.jpg

皐月賞2.0倍(2.276)でした☆
なんとか怪物上はあるみたいです^^

お次は~こちら・・・(中中~中上×下上~中下)
次の年に配合しました(笑) ちなみに、ゼンノロブロイ完走後です
DSC_0303_20120704010144.jpg

120702_194052.jpg

ぽちっ

DSC_0323.jpg

演出はペット→雪→雷 BGM変化

条件戦全勝 朝日杯1着 伝説序章コメ

そしてこの仔の素質は・・・

DSC_0325.jpg

皐月賞1.9倍(2.107)
ここで私の因縁のライバルであるディープと勝負w

ちゃんと勝ちました☆
素質も上上あるみたいです。
ちゃっかりメインのスパイラルアウレンテより単ラが上です(笑)
DSC_0326.jpg

っとまぁ~
自家製配合は無事に成功しました☆
実はこの配合した4頭はサイロ餌をあげていません(爆)←あげるっていってたじゃんw
早期に着恩恵を得た馬にはサイロは与えなくてもいいみたいですね。
今後はなかなか着恩恵を取れなかった場合にサイロ餌でケアすると
いう形にします。

この2頭を配合したらSSになると思いますが、残念ながら平均なので
残りの4枠でまた怪物中を4頭作りたいと思います!

サブ厩舎は怪物中を4頭配合したので厩舎もカラカラになってしまいました(^~^;)
また1から底上げがんばります!



でわ。


2012年07月03日 (火) | 編集 |
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

月曜・火曜と暦にさからって連休の管理人ですw

今日はサブ店で初の自家製配合をしてきましたが、
その結果はもうこんな時間なので明日報告します(笑)

今日はレジェンドの完走報告だけします☆

○ゼンノロブロイ(Aランク2200枚)
DSC_0319.jpg

1戦目 日経賞   1.2倍 1着
2戦目 天皇賞(春) 8.3倍 3着
3戦目 宝塚記念  4.3倍 4着 
4戦目 京都大賞  1.6倍 1着
5戦目 天皇賞(秋) 3.6倍 3着
6戦目 JC      2.9倍 1着
7戦目 有馬記念  2.1倍 1着
DSC_0321.jpg
WBCには出れませんでしたが、なんと有馬記念で初のEXミッション発生!
ミッション内容は・・・グレートジャーニーに先着で1500枚。
急いでグレートジャーニーをさがしましたw
そしてさがしあててみたら、11番人気93.5倍^^
これはっ
まさにボーナスですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ゼンノロブロイの圧勝で完走ボーナス+EXボーナスGETしちゃいました~
DSC_0322.jpg
レース獲得枚数2160枚+完走ボーナス3000枚+EXボーナス1500枚 +4460枚

レジェンドのWBCなしでこんなに稼いだのは初です☆
いい仕事してくれたなぁと思います。

たぶんまた借りると思うので次はWBC出走目指します。


でわ。

