| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月29日 (金) | 編集 |
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

サブ店でもこの間、三冠しました☆

しかも牝馬・牡馬共にですw

おかげでSHがっぽり^^

その2頭を紹介します!

1頭目 シャロン(サラ中)
DSC_0306.jpg

2頭目 スパイラルウォール(怪物下上~中下)
DSC_0314.jpg

DSC_0312.jpg
ディープとの対決で無敗三冠しましたっ

ディープはかわいそうなことになってました( ̄▽ ̄;)アハハ…


そしてそのあとシャロンは残り40週まで通常漬け、
C馬と配合して3歳で作成しましたが牡馬だった為
スライド狙いで残り80週でC回し。
(菊花に三冠狙いでズパイラルを出したため素質未確認)

3は2のように三冠恩恵はないですが、狙いたくなるんですよね(笑)

気になるシャロンの孫の素質は・・・

スパイラルレギウス
DSC_0313.jpg

サラ中から怪物下中になりました☆

サイロ餌なくても着恩恵だけでかなりあがりました。
サイロ漬けだったらもっとあがってたかもですが・・・


サブ厩舎状況

1枠 トレセン
2枠 怪物下上~中下
3枠 怪物中中~中上
4枠 怪物下上~中下 無敗牡馬三冠
5枠 怪物下下~下中
6枠 怪物下

今後のサブ厩舎の予定は2枠・3枠をサイロ漬け後
して怪物上を狙います。
それから5枠を底上げして怪物中までにして
牝馬三冠を狙い達成したら4枠の三冠馬と
サイロ漬け後配合してみますw

その前に、三冠いつできるかわかりませんが(笑)


でわ。


2012年06月28日 (木) | 編集 |
チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

今日は風邪でダウンしたのでおとなしく家にいる管理人です(*´∀`)「ハハハ。。。」

本当は昨日の帝王賞観たかったなぁ~

熱でたからしょうがないですね(ノд・。) グスン


そうそう、最近レジェンドでまた完走できましたので報告^^

○カレンチャン(Bランク960枚?)←正確な枚数忘れましたw
DSC_0318.jpg
カレンチャンにした理由は、素材馬を3歳で作成するので
古馬のラリーが全然埋まらないからです(笑)
あと勝負根性がB以上の馬が好きだからです^^

戦績>
1戦目 高松宮記念  4.4倍 4着
2戦目 ヴィクトリア 4.4倍 2着
3戦目 安田記念   3.9倍 1着
4戦目 セントウルS 3.1倍 1着
5戦目 スプリンター 3.8倍 1着 ←ここがW出走の条件 1着か連帯?
6戦目 WBCS   4.9倍 3着
7戦目 スワン    3.8倍 3着 継続チャンス
8戦目 阪神カップ  4.9倍 3着

DSC_0315.jpg

DSC_0317.jpg
レース獲得枚数1360枚+完走ボーナス2000枚=3360枚 +2400枚
ラリーを3つ埋めてくれました☆

以上報告でした~

でわ。



2012年06月26日 (火) | 編集 |
ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

3月から始まったフリークラブのイベントも昨日終了しました。

イベント前から優勝して女帝になることを目標にしていましたが、
やはりさすがは初代覇者トッシイ・・・

そんな簡単に勝利させてはくれない。

締め切り当日、自分は仕事なのでトッシイの発動馬が枚数を
上乗せしていくのをただただスタホネットと、掲示板でみいているだけ

正直もう仕事どころではないくらいあせりました。

前日まで15000枚だったのに、あっという間に29000枚を突破。

自分の発動馬は33680枚。

もう負けを覚悟しましたが、21時までという時間規定で
勝負は自分の勝ちになりました。

時の記念日に生まれていたからなのか時間が自分を勝利に
導いてくれました(笑)

そして、目標だった女帝の称号をGETしました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
それと優勝商品の巨大バームクーヘンも(笑)
このバームクーヘンは8月に名古屋にいったときに
クラブのメンバーと一緒にたべます^^



でもうれしいことばかりではありません。

自分がフリークラブに入会するきっかけでもあり、ブログを
書こうと思ったきっかけをつくってくれた大事な仲間の
トッシイがこのイベントを区切りにフリークラブを退会。

正直、かなしいことではありますが私は引止めません。

2年半前から掲示板で交流をし、3月に実際にあって食事・
カラオケをしトッシイデスティニーを一緒にはしらせたことは
いま思い返してもとても大事な時間でした。


いままでありがとう☆

そしていつかまた会うことがあればカラオケいきましょう~



でわ。


2012年06月24日 (日) | 編集 |
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

3月25日からはじまったフリークラブのイベントも
終了まであと20時間を切りました。

この3ヶ月間はとても長かったです

1回戦はCとの対戦でライド連勝でした。

スタホ3は2と違ってなかなかライドが続かず苦戦しました。
なんとか30回続いて1回戦は突破しました^^

special_467952535860.jpg

続く2回戦の対戦相手は同じ女性プレーヤーのへぼさんとの
JP対決です。
自分は基本、保険BETはしますが馬券はあまりやらないので
勝負が決まる前からあきらめていましたが、イベントに参加したからには
最後までがんばろうと思い仕事中にいろいろBET方法を考えました(笑)

そして考えたBET方法を試したらついに・・・

閉店前のエリ女で14712枚当たりました☆
あの時はとてもうれしかったです(*´∀`*)
DSC_0041.jpg
このJPで2回戦を突破しました。

そしてそして3回戦は今の発動馬の名前を頂いた我らがボスですw

3回戦はライド連勝×2です。
ボスの主戦はスタホ2でしたが、こちらにあわせてスタホ3で
勝負してくれましたっ

結果は
special_473532256080.jpg
46回と54回 トータル100回で勝利しました☆

ついに最終戦!
ここまで残るとは正直思っていませんでした

最終戦は殿堂馬対決です。
相手は前回の覇者トッシイです

発動馬の名前もトッシイに決めてもらいました(笑)
DSC_0262_20120624015020.jpg
獲得枚数は33680枚です

トッシイは現在SS中を走らせています。
明日には勝負がつきますが、本当にこのイベントに参加して
よかったなぁ~と思います。

クラブ仲間ともイベント前よりかなり仲良くなれました☆

欲をいえば明日勝ちたいなぁ~(笑)


でわ。


2012年06月22日 (金) | 編集 |
ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

いつもブログにお越し頂いてありがとうございます。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

今日は仕事前に主戦に行ってきました。
1時間ほどプレイして怪物下の漬けをしましたっ

発動馬のアウレンテは日曜日に続きを走らせる予定です^^

帰りにサイロ種を購入したら1000枚分の餌でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


メインの話は以上です。


そしてサブ店ですが、
サイロを14回生産
・100枚分餌×04
・200枚分餌×10

当たりは残念ながらありませんでした( ̄▽ ̄;)

それはさておき、底上げのほうですが着恩恵を狙いすぎて
勝ちきれず怪物下たちがボロボロになっちゃいました。

そんな中2頭だけは順調にあがって血統も堅実になるように
あわせたのでスタホ3での初の自家製配合をしようと思います。

実はまだ1度も自家製配合をしたことがないので楽しみです。
(発動馬の使いきりにはしたことありますがw)

とはいってもSS期待配合とかではないので(笑)

では、その2頭を紹介します!

1頭目 スパイラルフラン(中中~中上)BGM変化
DSC_0303.jpg

2頭目 クレリーロワール(中下)
DSC_0305.jpg

この2頭を漬け終わり次第配合します^^
上になればいいなぁ~。;+*(★`∪´☆)*+;。



でわ。

2012年06月19日 (火) | 編集 |
(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今日は台風のためスタホはお休みです。
明日は休みですから朝からスタホしてきます(笑)

とりあえず、厩舎状況だけ書きます

メイン

1枠 怪物上中   無敗牝馬三冠
2枠 怪物下中 
3枠 サラ
4枠 発動馬    S2着 次走 WBCCorWBCS
5枠 怪物下
6枠 怪物中上~上下

サブ

1枠 怪物下
2枠 怪物下
3枠 怪物中
4枠 怪物中 
5枠 サラ  トレセン
6枠 怪物下

シーズン2までにサブのほうを発動できる状態にしたいので、
メインよりもサブ優先で底上げしていきます☆
本当はメインも底上げしないとやばいんですけどねァハハ・・(^д^;)


でわ。

2012年06月18日 (月) | 編集 |
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

なんか風邪をひいたのか喉が痛いです(;´ー`)ノァ´`´`…
たぶん、金曜日・土曜日とスタホをがっつりやったので
疲れがでたのかなぁ~と思います。


まぁ、それはさておき2連休でこの間完走できなかったレジェンドの
ダイワスカーレット・ブエナビスタ・スマートファルコンの
リベンジをしてきたので書きます^^
同じ馬は借りてませんが・・・(笑)

1頭目 レッドディザイア(Bランク1000枚)
    閉店前に借りました。
DSC_0295.jpg
レース獲得枚数780枚+完走ボーナス2000枚=2780枚  +1780枚

2頭目 アドマイヤムーン(Aランク2000枚)
DSC_0288.jpg

DSC_0290.jpg

DSC_0292.jpg
レース獲得枚数2190枚+完走ボーナス3000枚=5190枚 +3190枚
オッズも紹介します
1戦目 京都記念 4.5倍  
2戦目 金庫賞  2.7倍 継続チャンス
3戦目 宝塚記念 7.1倍 継続チャンス
4戦目 札幌記念 2.5倍
5戦目 天皇賞秋 4.0倍
6戦目 JC   11.6倍
7戦目 香港   2.4倍

3頭目 オルフェーヴル(Aランク2010枚)
DSC_0301.jpg

DSC_0300.jpg
レース獲得枚数1060枚+完走ボーナス3000枚=4060枚 +2050枚

1戦目 阪神大賞典 1.2倍
2戦目 天皇賞春  1.4倍
3戦目 宝塚記念  3.3倍 継続チャンス
4戦目 凱旋門賞  6.5倍
5戦目 天皇賞秋  3.3倍
6戦目 JC    3.1倍
7戦目 有馬記念  3.2倍
8戦目 WBCT  3.3倍

4頭目 アドマイヤドン(Bランク1300枚)
DSC_0293.jpg

DSC_0296.jpg
レース獲得枚数1885枚+完走ボーナス0枚=1885枚 +585枚

1戦目 フェブ  1.5倍
2戦目 ドバイ  14.5倍
3戦目 WBCM 5.1倍
4戦目 東海   1.7倍
5戦目 帝王賞  1.9倍
6戦目 武蔵野  
7戦目 JCD  1.9倍


レジェンド合計(6310枚)
・レース獲得枚数5915枚
・完走ボーナス 8000枚   +7605枚


と、2日で見事リベンジに成功!

ラリーも結構うまったのでかなり満足の結果になりました。
でも、EXミッションをまだ見たことがないので
はやく見てみたいです^^
SWBCに出走(Aランク)も目標です(笑)




でわ。











2012年06月17日 (日) | 編集 |
発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン

スタホDayも本日で終了。

1日平均10時間以上でさすがに疲れました(笑)
サイロ餌も2日で30回分やりましたので内訳を報告します。

すべて200枚種

  40枚分餌×06
 100枚分餌×05
 200枚分餌×15
 400枚分餌×03
1000枚分餌×01

      合計 6000枚使用→5940枚分餌 -60枚

ギニーもたくさん使ってしまったので次のスタホネットの11月で
また増やします☆

それでは、厩舎状況を簡単に書きます^^
1枠 サラ中
2枠 サラ中
3枠 サラ中
4枠 サラ中
5枠 初代

から、3日でとりあえず

1枠 怪物下
2枠 怪物下
3枠 怪物中
4枠 怪物中
5枠 エスコメ トレセン
6枠 怪物下

になりました。

厩舎レベルも順調にあがって74になりました^^

要約整ってきたので、次からは1段階ずつあげていきたいと思います!

あとレジェンドも何頭か完走したので後で報告します。
簡単ですが疲れたのでこれで終了(*´∀`)「ハハハ。。。」



でわ~



2012年06月15日 (金) | 編集 |
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

昨日の仕事終わりのサブ店での11時間スタホの疲れで12時間
眠りについていました(笑)

でわ、昨日のスタホでの厩舎報告を簡単にします。

1枠 サラ中
2枠 サラ中
3枠 サラ中
4枠 サラ中
5枠 初代

ここから堅実C回しをして3歳で作成。
着恩恵+サイロ餌(1~4枠に10個~20個均等に)で漬け作業。

その後堅実Cを配合。3歳で作成。素質確認。

結果は・・・

1~4枠すべて怪物下になりました☆

サブ店2日目にして待望の怪物ができましたっ^^


この仔たちはまた着恩恵狙いのためレースにだします。
そして1頭づつサイロ餌で全漬けして怪物中を目指します!

あっ忘れてましたが、昨日のサイロ餌は

1回目200枚種→200枚分餌
2回目200枚種→ 40枚分餌
3回目200枚種→400枚分餌
4回目200枚種→ 40枚分餌
5回目200枚種→100枚分餌
6回目200枚種→100枚分餌
7回目200枚種→ 40枚分餌
8回目200枚種→200枚分餌
9回目200枚種→200枚分餌

          合計1800枚(2クレなので900枚)使用→1320枚分餌 -480枚

あとレジェンドもAランクのダイワスカーレット・ブエナビスタ
Bランクのスマートファルコンをかりましたが完走できませんでした
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

気を取り直していまからスタホしてきます!



でわ。


2012年06月14日 (木) | 編集 |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

明日から2連休ということで今日本当は14時から仕事でしたが、
昨日勤務変更をしてもらい10時に仕事終了^^

今からスタホdayになりましたっ

予定では主戦の底上げを今日やるつもりでしたが、私は気まぐれなので
急遽サブ店にいくことに変更しましたぁ~

本当自由人だなぁと我ながらおもいますよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

それじゃぁそろそろサブ店にでかけるとしますか!
たぶん夜また更新すると思います。


でわ。

2012年06月12日 (火) | 編集 |
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

さてさて今日のブログですが、スタホやる気UPのためにサブ店で
新規厩舎を作成してきました!

サブ店は主戦より断然メダルが安いです^^
新規にはもってこいやね~

しかも!安いだけじゃなく、1万円以上なら2クレにしてもらえますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

まぁ取り合えず様子見で1万円分購入してみました。
このお店スタホ3が2セットあるんですが、①の方は2からの引継ぎ客用。
②の方は新規客用に分かれています。

驚いたことに11時にサブ店に到着したんですが、①の方は満席です!!
②の方はノーゲス(笑)

満席のスタホ3は主戦では絶対にお目にかかれないのであえて①よりの席で
プレイしましたっ

カードをかざしてプレイ開始☆

厩舎名はもちろんフェリア^^

まっさらな状態からのスタートなので株権も初期のものばかり・・・
いきなり初代6頭はきついので4頭作成しました。
2だったら未出走漬けしてましたが自分の3での育成方法は
着恩恵重視なので早速G3に登録。

オッズをみてびっくり!(;^_^A アセアセ・・・

8倍台でした(笑)
ここからあげるの大変そう・・・
株も初期のものだけだとつらい・・・

サイロ漬けはサラからにしているので今日は封印です

しかし~大変といっておきながら4頭ともG3を1倍台連続連帯しました。
んで、本当は全漬けがいいんですが残り60週を残して引退Σ(゚Д゚;エーッ!

トレセンの早回しと一緒の感覚ですw

2代目作成。

2頭は3歳で作成
残りの2頭は古馬で作成しました。

ここでもG3・G2の1倍台連続連帯で途中引退。(赤権所持)
3代目も同じく着恩恵+赤権で途中引退。

そして4代目。

お客がいなかったので4頭とも3歳で作成しました。
全頭サラコメ☆

気になる中身は・・・
交互に単独出走して偏ることなく4頭ともサラ中でした^^

ここまでのプレイ時間約10時間
厩舎レベルはちゃっかり47になりましたっ

本来ならとっくにメダルがなくなっていますが、馬券に手をだして
しまったため倍の量に増えてました(笑)

せっかくの2クレでもったいないのでサイロ餌を解禁!

01回目200枚分種→ 200枚分餌
02回目200枚分種→  40枚分餌
03回目200枚分種→ 100枚分餌
04回目200枚分種→1000枚分餌(マンゴー8個・メロン4個)
05回目200枚分種→  40枚分餌
06回目200枚分種→ 100枚分餌
07回目200枚分種→ 100枚分餌
08回目200枚分種→ 200枚分餌
09回目200枚分種→ 100枚分餌
10回目200間分種→ 100枚分餌

               合計2000枚使用→1980枚分餌 -20枚

今日作成したサラ4頭をC回しして5代目からサイロ漬けを開始し、
次回で怪物4頭にしたいと思います!



以上今日のサブ店スタホ11時間でした~(b'v`●)

でわ。


2012年06月11日 (月) | 編集 |
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

今日は誕生日でしたが、やっぱりスタホしましたっ(笑)
おめでとうメールもたくさんきました☆
皆さんありがとうございます^^

さてさてスタホですが、クラブイベントの決勝戦と厩舎底上げで
やることがたくさんあるのに、モチベーションがいまいちです( ̄▽ ̄;)アハハ…
もしかして飽きてきたのかなぁ・・・

これはまずいっ

そう思いなんとなくインターネットでゲーセンを検索。

おやっ

今の主戦より断然メダルが安い、そしてクレイベ!

いいこと思いついた!
サブ店を作ろう^^
そう思い早速下見へ・・・

なんとなんとスタホ3が2セット☆

お客もあまりいない。

ここをサブ店に決定~スタホのやる気が一気に復活ヾ(・ω・o) ォィォィ単純やね~
明日プレイしてきます


サブ店の話はここまで。

メインですが、この間の無敗二冠馬を三冠目指して菊花賞へ出してきました。

結果は、見事勝利☆
無敗三冠しましたっ
サイロ餌漬けで怪物中を狙います!
DSC_0281.jpg

そして~そのあとSWBC2勝目を目指してスパイラルアウレンテをSWBCへ出走!
今日は誕生日だから勝てるかも(笑)←関係ないけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

01戦目 皐月賞 1.9倍(2.122) 1着
02戦目 WBCC4.1倍(4.466) 6着
03戦目 香港  1.4倍(1.596) 1着
04戦目 WBCT3.4倍(3.752) 2着
05戦目 SWBC4.8倍(5.296) 3着 黄権
06戦目 ドバイ 1.2倍(1.392) 2着
07戦目 WBCM2.5倍(2.785) 1着 カイロ文字金
08戦目 SWBC3.8倍(4.207) 5着
09戦目 ドバイ 1.2倍(1.391) 1着
10戦目 WBCS2.0倍(2.243) 2着
11戦目 SWBC4.2倍(4.599) 1着 黄権 電車
12戦目 WBCT1.2倍(1.399) 1着 オレンジ橋


13戦目SWBC3.0倍(3.362)
DSC_0282.jpg
アウレンテがんばれ~

発走ランプ 黄色+役物

演出があれば勝てるかも(笑)

シャチは・・・
う~んいない

電車は・・・
う~んいない

しかしアウレンテはMAX!

すごい勢いで突っ込んでくる

しかし!

あの前の白い馬を差せずにレース終了。
DSC_0283.jpg
結果は2着でしたが、着外でもおかしくないオッズで王道継続してくれたので
ほっとしました☆
DSC_0284.jpg
成績も安定してきたので次はWBC三冠を目指してがんばります!


でわ~


2012年06月08日 (金) | 編集 |
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日はスタホお休みしたので昨日のスタホネタです。
昨日は休みだったので12時間スタホしましたっ☆

前日から明日休みということを常連の方々に伝えておいた為か
11時位に主戦へいくと後ろから
「おはよう!」と常連のかたにあいさつされました^^

他にも3人ほど休みをとってくれたみたです(*´∀`*)ウレシイ
さらにうれしいことに誕生日は10日なんですがプレゼントまで
頂いちゃいましたっ
じゃ~ん中身はこれです
DSC_0277.jpg
ピンクでかわいいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
室内芳香剤なのでさっそく使わせていただきます。
ありがとう☆

さぁでわスタホの続きですね~(笑)

サイロ餌
01回目200枚種→ 40枚分餌
02回目200枚種→400枚分餌
03回目200枚種→200枚分餌
04回目200枚種→200枚分餌
05回目200枚種→200枚分餌
06回目200枚種→200枚分餌
07回目200枚種→200枚分餌
08回目200枚種→200枚分餌
09回目200枚種→100枚分餌
10回目200枚種→200枚分餌
11回目200枚種→200枚分餌
12回目200枚種→ 40枚分餌
13回目200枚種→200枚分餌
            合計 2600枚使用→2380枚分餌 -220枚

昨日はイベント用に2頭発動したため厩舎が崩壊の危機に!
そこで厩舎の底上げをがんばりました^^

でもやっぱり2とちがってなかなかあがらないんだよなぁ~
着恩恵とサイロ餌で何とか初代並みの3頭を怪物1頭とサラ2頭まで
あげることができました。
そしてそのうちの2頭を3歳で作成した牡馬と牝馬に別れ、
皐月賞と桜花賞を勝利!
ここで漬けるべきですが、なぜか無駄に三冠狙いたくなるんだよなぁ(笑)
2と違って3は三冠恩恵ないんですがダービーとオークスに出しちゃいましたっ

結果は・・・

なんと2頭とも勝利!
三冠へ向かって視界よし☆

でも菊花賞と秋華賞には時間的に間に合わないので次回に持ち越しです^^

現在の厩舎状況

1枠 怪物上中    無敗牝馬三冠
2枠 怪物下     無敗で皐月賞→ダービー連勝 三冠狙い
3枠 サラ      トレセン
4枠 スパイラルアウレンテ 発動中
5枠 サラ      桜花賞→オークス連勝 三冠狙い
6枠 怪物中上~上下 オークス勝ち

シーズン2までに2・3・5枠を怪物上までに上げたいと思います!

そうだっ
アウレンテですがSWBC勝利後WBCTに出しました。
その結果も報告。

12戦目WBCT1.2倍(1.399)
DSC_0267 (1)
適正距離外で1.2倍も出ちゃいました(´∀`;)
この仔早熟なのかなぁ~
このオッズだったら1着じゃないとまずい気が・・・
でもSWBC勝ったあとのWBCって3着とか多いんだよね~
発走ランプ 緑

やっぱり~

なんか嫌な予感・・・

しかしオレンジ橋!
DSC_0268.jpg

アウレンテは?

まだ中段です。

そして橋を渡りきってMAX!

一気に先頭へそして・・・
DSC_0270.jpg
見事勝利☆

アウレンテおめでとう^^

DSC_0273.jpg

DSC_0274.jpg
この勢いで次のSWBCも頑張ろう~



でわ~

2012年06月05日 (火) | 編集 |
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

今日は自分には珍しく3日ぶりにスタホしてきましたっ(笑)

そしてそのプレイ時間は10分間!

仕事が20時半に終わり主戦につくまでにイベント用発動馬である
スパイラルアウレンテをSWBCに出すことを決意し、早速自分の
発動馬の専属騎手所持者のSさんに連絡。
SWBCの時間は21時36分くらいとのこと。
あと20分後。


スパイラルアウレンテこれまでの戦績

 条件戦全勝 阪神JF1着 短中

01戦目 皐月賞 1.9倍(2.122) 1着
02戦目 WBCC4.1倍(4.466) 6着
03戦目 香港  1.4倍(1.596) 1着
04戦目 WBCT3.4倍(3.752) 2着
05戦目 SWBC4.8倍(5.296) 3着 黄権
06戦目 ドバイ 1.2倍(1.392) 2着
07戦目 WBCM2.5倍(2.785) 1着 カイロ文字金
08戦目 SWBC3.8倍(4.207) 5着
09戦目 ドバイ 1.2倍(1.391) 1着
10戦目 WBCS2.0倍(2.243) 2着

店に到着して有馬記念で着席。
そのあとSさんも到着。

役者はそろいました。


そして、SWBC。


アウレンテにとっては3度目の挑戦です!
ここで連帯しないとずるずると終わってしまう予感・・・

11戦目SWBC4.2倍(4.599)黄権
DSC_0263.jpg

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
登録完了。
っとそのとき自分の座っているいすがぐらぐら
地震かっ
いや、地震ではなく常連のかたがふざけて揺らしてました(笑)
もう!こっちは真剣なんですと一言。

レーススタート!発走ランプ 黄色
う~ん
この色は前負けた色だからいやなんだよなぁ~

今日はサテライト1番に座っていたのでアウレンテがよくみえます☆
尻尾には青いリボンがついていてかわいい^^

海底トンネルにシャチの姿はない・・・

トンネルを抜けようとしたとき、ちょうど携帯にメール。
なんか意味深。
メールの相手はアウレンテの兄貴分のスパイラルファントムの所有者の
クラブ仲間の米雨さん。
それを合図にしたかのようにアウレンテMAX!

そしてぷ~ん・・・

これは警笛!!!

急いでみると電車登場☆

そのままアウレンテは1番前で逃げているオルコックにせまる。
そして見事差しきって勝利しました~

あまりにうれしくてついつい拍手しちゃいました(笑)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
DSC_0264.jpg

DSC_0265.jpg
揺らしていた常連さんとSさんもよろこんでくれました^^

アウレンテおめでとうo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

ライスパワー恐るべしでしたね(笑)

DSC_0266.jpg
ここからは守り体制で頑張りたいとおもいます!


でわ。


2012年06月02日 (土) | 編集 |
(●´з`●)←こん★

今日は休みだったのでスタホを12時間半してきました工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

そしてタイトル通りデスティ二ーを完走させましたっ

まずはサイロ餌から
1回目200枚分種→ 200枚分餌
2回目200枚分種→  40枚分餌
3回目200枚分種→  40枚分餌
4回目200枚分種→ 200枚分餌
5回目200枚分種→1000枚分餌(ドリアン2個・マンゴー3個・メロン6個)
6回目200枚分種→  40枚分餌
7回目200枚分種→ 100枚分餌
8回目200枚分種→ 200枚分餌
              合計1600枚使用→1820枚分餌 +220枚分


でわでわ、4月24日からイベント用として発動していたトッシイデスティニーも
だいぶ前からなのかついに終盤を向かえ今日発動を終えましたので戦績を載せます。

本当は最後まで1戦1戦載せたかったんですが疲れたのと見せ場がなく終了したので
省略します( ̄▽ ̄;)


トッシイデスティニー戦績 中長距離 気性 荒い
条件戦全勝 朝日杯1着
01戦目 皐月賞  1.9倍 2着 (2.088)
02戦目 ダービー 1.7倍 1着 
03戦目 WBCC 3.7倍 1着        ライトアップ
04戦目 SWBC 4.2倍 4着 (4.579)
05戦目 ドバイ  1.6倍 1着 (1.763)
06戦目 WBCM 2.1倍 3着 (2.349)
07戦目 凱旋門  1.2倍 1着 (1.371)
08戦目 WBCS 2.4倍 4着 (2.669)
09戦目 香港   1.6倍 1着 (1.791)
10戦目 WBCT 3.2倍 4着 (3.493)
11戦目 ドバイ  1.2倍 1着 (1.382)
12戦目 WBCC 3.4倍 3着 (3.714)
13戦目 SWBC 5.5倍 2着 (6.030)赤権
14戦目 WBCS 1.5倍 3着 (1.654)
15戦目 WBCT 2.1倍 1着 (2.293)黄権 オレンジ橋
16戦目 SWBC 3.5倍 2着 (3.905)
17戦目 WBCM 1.2倍 1着 (1.403)   金文字・ピラミッド
18戦目 SWBC 2.7倍 2着 (3.013)
19戦目 WBCS 1.3倍 1着        噴水
20戦目 SWBC 2.3倍 3着 (2.584)
21戦目 WBCC 1.9倍 2着 (2.101)赤権
22戦目 SWBC 3.1倍 1着 (3.416)黄権 シャチ・警笛
23戦目 WBCC 1.3倍 1着 (1.511)   豪華客船・ライトアップ
24戦目 SWBC 2.7倍 1着 (2.983)   シャチ・電車
25戦目 WBCT 1.3倍 2着 (1.469)
26戦目 SWBC 2.6倍 5着 (2.864)
27戦目 ドバイ  1.5倍 2着 (1.643)
28戦目 WBCT 1.9倍 1着        灯台・橋 オレンジ
29戦目 SWBC 5.1倍 4着 (5.603)
30戦目 天皇賞秋 2.6倍 3着
31戦目 JC   3.4倍 5着

17-7-5-6/35戦   33680枚  (S・2勝W・6勝)
発動中はマンゴー23個・ドリアン2個・他メロン・勝利餌
DSC_0262.jpg


感想>
まずは本当におつかれさまって感じです^^
この仔スタートはスンナリWBC勝ってくれたので途中であんなに苦労することに
なるとは思いませんでした(笑)
名づけ親であるクラブメンバーのトッシイ希望で脚質を逃げにしていましたが、
やっぱり自分にはむいてないなぁと思い差しに変えました。
あとこっそり馬具もフル装備でしたが、途中からいつも通りのメンコ・バンテージ・
手綱・ガースだけに変更したのは内緒です(笑)
SWBCも1勝もできないで終わるかと思いましたが2勝もしてグランドスラム達成!
今思えばすべては赤権だったなぁ~と思います。
素質も上上なのにサイロ餌+着恩恵でSS並みにもってくれました☆
本当に4月24日~6月1日まで楽しむことができました。
デスティ二ーありがとう。おつかれさまっ( v^-゚)Thanks♪


ということでイベント用の発動馬が1頭無事に完走しました。
次はもう1頭のスパイラルアウレンテの番です^^
是非デスティ二ーを越えてもらいたいです☆

あと発動馬とは関係ないんですが・・・
ラリーが完全制覇まであと4つなんですがこれがなかなか埋まらん。。(〃_ _)σ∥
遊び馬が1頭なのでレジェンドのAランクを2頭借りましたがラリーの天皇賞秋・
エリ女・マイルC・JCの前で転厩。むずかしいです。

なんでこの4レースが続いてるんだぁ~とつっこみたいです∑ヽ(`□´о)ナンデヤネン!!
そのせいか他のラリーだけ埋まってこんな感じになってます。
DSC_0261.jpg
真っ赤か(笑)
アウレンテも頑張りますが、ラリーも早く制覇したい~



でわ(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)




