| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月31日 (木) | 編集 |
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

さてさてイベント用発動馬をWBCにだしたので結果を書きます。

仕事終わってからの夜出走だと他P馬と被ったりするので仕事前に出してきました(笑)

まずはアウレンテから~

10戦目WBCS2.0倍(2.243)
餌と調教はもちろん 極秘・マンゴーです
DSC_0244.jpg
仕事前なので気分よく出勤したいからアウレンテがんばってよ!

発走ランプ 黄色

SWBC着外の時と同じ色・・・
黄色好きじゃないんだよなぁ~
緑色のほうがいいよ~

噴水演出なし

スロット演出なし

うわ~こりゃ着外だよぅ(^~^;)

さらに追い討ちをかけるかのように杉本さんが
「ゴルディコヴァぶっちぎったぶっちぎった~」
「アウレンテ間に合わないっ」と実況。

そしてモニターにはゴルディコヴァただ1頭のみしか映ってないし

うちの仔はどうしたぁ~ カメラ映せ~

ゴルディコヴァがゴールして少ししてアウレンテゴール。
やっと姿がみれた。
結果は・・・
DSC_0245.jpg
カメラに映ってなかったので心配しましたがなんとか2着。 
SWBCの黄権獲得です☆
ここでも杉本さん
「やっぱりこの2頭だった~」
いやもういいってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

アウレンテは無事に権利取れたので次はデスティ二ーの番!
そのあとすぐのWBCTへ

25戦目WBCT1.3倍(1.469)
DSC_0246.jpg
ここはアウレンテの雪辱を果たしてもらいたい
発走ランプ 赤

灯台の色は変化なし

橋は・・・変化なし(´・c_・`)

のこり20秒くらいからMAX!
しかしなんか1頭ついてくるっ
6番人気のC馬!!

ゴールまでもう少し

先頭はデスティ二ー!演出なしで勝てるか?

ゴール直前お約束通り6番人気のC馬にかわされ2着(;´∀`)・・・うわぁ・・・
やっぱりそうなるのね・・・
DSC_0247.jpg
揃いもそろってC馬にやられました。単独でこれだからしょうがないね(笑)
でもまぁ無事に2頭ともSWBCへ出走の楽しみができたのでOK^^

その後仕事までまだ時間があったのでプレイ続行して
3連復で5000枚以上のJPを2回当て気分よく仕事にいきましたとさ。


おしまい




2012年05月29日 (火) | 編集 |
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は出したいレースのタイミングが合わなかったのでスタホはお休みです。

ということで、イベント用発動馬アウレンテのつづき~

・スパイラルアウレンテ
 条件戦全勝 阪神JF1着 短中
01戦目 皐月賞 1.9倍(2.122) 1着
02戦目 WBCC4.1倍(4.466) 6着
03戦目 香港  1.4倍(1.596) 1着
04戦目 WBCT3.4倍(3.752) 2着
05戦目 SWBC4.8倍(5.296) 3着 黄権

ここからドバイへ

06戦目 ドバイ 1.2倍(1.392)
DSC_0215.jpg

スンナリ勝ってくれよ~
発走ランプ 赤
しかし結果は・・・
DSC_0216.jpg

2着。う~ん。
なんか走るか雲行きが怪しくなってきた(o´_`o)ハァ・・・
気を取り直してWBCへ

07戦目 WBCM 2.5倍(2.785)
DSC_0217.jpg

2.5倍。2回目のWBCTでの3.4倍は赤権当選でオッズが良くなっていたようです

発走ランプ 赤 
本当やる気がある馬です(笑)

演出は?

ん?

カイロ文字が金色!

これはもしや!!

DSC_0218.jpg

ここはちゃんと1着☆
えらいぞ!アウレンテっ

そして2回目のSWBCへ
 
08戦目 SWBC 3.8倍(4.207)

DSC_0239_20120529022252.jpg

1回目の挑戦で3着に入ったのだから今度は2着までに入ってほしいと願いながらの出走。

発走ランプ 黄色

なんか微妙な色・・・

海底トンネルにシャチはなし。

トンネル抜けてからの警笛・電車もなし。

アウレンテは見せ場なく
DSC_0240.jpg

やっぱりそう簡単には連帯できんね( ̄▽ ̄;)アハハ…

次だ次っ

そうしてまた権利とりにドバイへ

09戦目 ドバイ 1.2倍(1.391)
DSC_0241.jpg

こういう時のドバイとか凱旋門ってなんか3着とか着外になりやすいんだよなぁと思い
保険BET1300枚くらい

発走ランプ 白

ほらっやっぱり(汗)

でも飛んでも馬券買ってるし準備はOk!こいっ

最後の直線まで全く動かん

まじで着外?っと思った瞬間、アウレンテスイッチオン!

すごいいきおいで走り抜けて1着☆
DSC_0242.jpg

ひやひやしましたが見事な1着でした(笑)

DSC_0243.jpg

次はWBCですがちゃんと権利とりたいです^^

ざっくり書きましたがこんな感じで~

でわ。




2012年05月27日 (日) | 編集 |
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

今日はイベント用発動馬デスティニーをSWBCに出すために主戦に10時位には
行こうと思っていましたが、さすがに昨日のボーリングで疲れたため起きたのが
13時過ぎでした( ゚д゚)ハッ!

首から下が筋肉痛で大変でしたが14時半のSWBCにあわせて向かいました。
家から歩いて5分というのが救いです(笑)

レースはSWBC前のJCD。
常連の方に挨拶してから着席。

カードをかざしていつものように5000枚おろしていたら隣の席のお仲間のTさんに
T「今日SWBCだすの?」
私「はい。だしますよ^^」
T「今日は流れ悪いから出さないほうがいいと思うよ。」
と言われましたが、流れが悪くても走るときは走るし、走らないときは走らないと
思っていたのでTさんの助言を聞かなかったことにしてSWBCに登録しました。
(ノД<)ノほんまごめぇーん!!

馬体重が増えていたので有馬から入厩舎。
極秘・マンゴー×2

24戦目SWBC2.7倍(2.983)
DSC_0232.jpg
短評 国士無双・・・この短評すきじゃないんだよなぁ~
オッズは2.7倍
デスティ二ーついに素質切れました(>ω<、)
ここまでよく頑張ったし負けても文句はいわんよ
頑張ってこいっ

レーススタート 発走ランプ 白

Tさんの言ったことがよみがえってきました(汗)
白はまずいよ~
着外だったらかなりきつい

そういろいろ思いながらレースを見ていたらシャチ発見!
でも白だしガセの可能性大。

トンネル抜けてポーン 警笛がなりオレンジ色の電車が登場!!
写真撮ろうと思いましたが筋肉痛で腕があがらん(;´∀`)・・・うわぁ・・・

電車のあとを追ってデスティ二ーが先頭に立ち1着!
DSC_0233.jpg

DSC_0234.jpg

3万枚突破おめでとう☆
本当にうちの発動馬たちは後半から走り出すなぁ~とあらためて実感しました(笑)
Tさんもよろこんでくれましたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

うちの発動馬専属騎手のSさんもありがとう!
また次もよろしくです
どこまで闘えるかわかりませんが次のWBCは絶対単独で挑みます

トッシイデスティニー戦績 長距離
01戦目 皐月賞  1.9倍 2着 (2.088)
02戦目 ダービー 1.7倍 1着 
03戦目 WBCC 3.7倍 1着        ライトアップ
04戦目 SWBC 4.2倍 4着 (4.579)
05戦目 ドバイ  1.6倍 1着 (1.763)
06戦目 WBCM 2.1倍 3着 (2.349)
07戦目 凱旋門  1.2倍 1着 (1.371)
08戦目 WBCS 2.4倍 4着 (2.669)
09戦目 香港   1.6倍 1着 (1.791)
10戦目 WBCT 3.2倍 4着 (3.493)
11戦目 ドバイ  1.2倍 1着 (1.382)
12戦目 WBCC 3.4倍 3着 (3.714)
13戦目 SWBC 5.5倍 2着 (6.030)赤権
14戦目 WBCS 1.5倍 3着 (1.654)
15戦目 WBCT 2.1倍 1着 (2.293)黄権 オレンジ橋
16戦目 SWBC 3.5倍 2着 (3.905)
17戦目 WBCM 1.2倍 1着 (1.403)   金文字・ピラミッド
18戦目 SWBC 2.7倍 2着 (3.013)
19戦目 WBCS 1.3倍 1着        噴水
20戦目 SWBC 2.3倍 3着 (2.584)
21戦目 WBCC 1.9倍 2着 (2.101)赤権
22戦目 SWBC 3.1倍 1着 (3.416)黄権 シャチ・警笛
23戦目 WBCC 1.3倍 1着 (1.511)   豪華客船・ライトアップ
24戦目 SWBC 2.7倍 1着 (2.983)   シャチ・電車
DSC_0236.jpg

おまけ~

デスティ二ーはSWBC勝ったし、ボーリング頑張ったし、自分にご褒美ということで
焼肉いってきましたぁ^^
DSC_0237.jpg
これがうまいんだなぁ(*´艸`*)

さらに“えび”だけに・・・
DSC_0238.jpg
はいっえびです☆キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! 
ごちそうさまでした~

でわ(*´∀`*)ノ″マタネェ



 

2012年05月26日 (土) | 編集 |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は仕事終わってからスタホではなく主戦のお仲間と2年半ぶりに
ボーリングしてきましたぁ~

久しぶりだったのでいつもは12ポンドですが今日は10ポンドにしました。

DSC_0223.jpg

おぉ~なんか前よりきれいになってるし(笑)

今までの最高スコアは195だったのでそれを越えたいところですが、たぶん
無理ですね・・・

1ゲーム目で100いくかも微妙なとこだし( ̄▽ ̄;)アハハ…

さぁはじめますか!

そういえばなんかピンのなかに変な模様のピンが混ざってる。

あれは・・・

食い倒れピン!!!

1投目で食い倒れピンだけを残して9ピン倒すとストラップがもらえるみたいです^^
是非記念にほしいなぁ~

しかしこれが意外に難しい

あっという間に1ゲーム目終了。

久しぶりのスコアはストライク2回のスペア1回で111。

酷い(*´・ω・。)σィヂィヂ

こうなったら目標を立てよう!
とりあえず2ゲーム目は120
     3ゲーム目は130
     4ゲーム目は140
     5ゲーム目は150
     6ゲーム目は160にしましたっ

結果は2ゲーム目129。
目標クリア☆

3ゲーム目は145!
だんだん調子がよくなってきた

ついでにお仲間が偉業を成しました(笑)
DSC_0225.jpg
ちょっと見えづらいですが1ピン残っているのが食い倒れピンです

DSC_0228.jpg
やった~ストラップGETε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そしてそして4ゲーム目。
さすがに疲れが見えはじめてきましたがここでなんとストライク4連続!!
自己ベストも見えたのですが集中力切れで180でしたっ

そのあとの5ゲーム・6ゲームは疲れ果てて149・150で終了。

DSC_0229.jpg



かなり疲れましたがこういう疲れはいいものだなぁと思いました☆

次は200目指してがんばろう!


でわ。


2012年05月24日 (木) | 編集 |
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

またこんな時間まで起きている管理人です(笑)
朝は弱いけど夜は強いんだなぁ^^


管理人の事情はさておき、
イベント用で配合した発動馬の続きを書きます。

まぁもったいぶるような馬ではないのでさくっと書きます

条件戦全勝
阪神JF勝利 短中距離 (上上×朝日杯勝利→皐月2.1倍1着中)
<レースはすべて単独>

1戦目皐月賞1.9倍(2.122)
DSC_0200.jpg
いや~
この1.9倍を見たときには怪物1頭どこいったぁ~かえせ~と思いました(汗)

発走ランプ黄色
結果は
DSC_0201.jpg
1着!
難なく2権GETです。
とりあえず次はラリー埋まってましたが一緒にプレーしていたお仲間がWBCSで
ラリー完全制覇だったのでWBCCへ登録☆
(この日は17時位まで自分とお仲間の3人しかお客がいませんでした^^)

2戦目WBCC4.1倍(4.466)
DSC_0202.jpg
あら~4.1倍( ´△`) アァ-
こりゃまずいわ~

発走ランプ黄色
結果は6着・・・

どうしましょう

ここから漬けて発動し直したほうがいいなぁと発動中止を考えていたら
お仲間の馬がWBCSでベル揃い演出で勝利☆

これを見て気まぐれな自分はここから漬け直して性別・継承型を考えていたら
イベント中の1ヶ月では間に合わないと思い、発動再開しました。
お仲間がWBC勝利したし次のWBCは自分も勝てるかもと思い(単純やね)権利取りに香港へ

3戦目香港1.4倍(1.596)
DSC_0203.jpg
発走ランプレインボー
結果は
DSC_0204.jpg
1着!
ちゃんと権利を取ってきてくれました。

さぁどんどんいくぞ~

そのあとのWBCTへ特攻!(ここまでのレース前の餌はサイロのメロンです)

4戦目WBCT3.4倍(3.752)
DSC_0205.jpg
おや?
意外にもオッズが良くなった

発走ランプレインボー+役物
結果は
DSC_0206 (1)
演出なにもなしでしたが2着!
SWBCへの出走権GET
アウレンテおつかれ^^

そして初のSWBCの舞台へ

5戦目SWBC4.8倍(5.296)黄権
DSC_0211.jpg
なんとか4倍台キープ
あと0.2位よかったらなぁ・・・

発走ランプレインボー

おお!
この仔本当にやる気はあるなぁ(笑)

シャチはいない。

トンネル抜けてポーン

警笛なりました!

電車はなし。

そのまま前2頭についていって3着。

初SWBC3着上出来です^^
DSC_0212.jpg
なんか走る馬の予感(笑)
せっかくクラブ仲間の名前を引き継いだし頑張ってもらおう☆

そこへうれしい知らせメールが届きましたっ

メールの相手はイベントでこの間まで戦っていた方から
SS中の発動馬が最後にWBCT→SWBCと連闘で勝利とのこと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
妹分であるアウレンテも兄に続かなければならん
さらにタイトルにもあるようにイベント決勝戦は3月25日以降に発動した馬なら
記録に有効とゆう事実も発覚!
イベント用発動馬は1頭だけと決めていましたが予定変更。

ということで今発動中のデスティ二ーとアウレンテの2頭で決勝戦に臨むことにしました!

デスティ二ー・アウレンテ一緒にがんばるぞー おぅ!(>▽<)ノ


でわ(*´∀`*)ノ″マタネェ









2012年05月21日 (月) | 編集 |
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

今日は休みだったので朝から主戦の仲間に電話で起こされてスタホしてきましたぁ

じゃあとりあえず今日のサイロから~
1回目200枚種→ 200枚分餌
2回目200枚種→  40枚分餌
3回目200枚種→ 200枚分餌
4回目200枚種→1000枚分餌 (マンゴー8個・メロン4個)
5回目200枚種→1000枚分餌 (ドリアン2個・マンゴー4個・メロン・4個)
6回目200枚種→ 100枚分餌
7回目200枚種→ 200枚分餌
                合計1400枚使用→2740枚分餌 +1340枚分
                今日はサイロ餌かなりあたりました^^

んで肝心のスタホですが、
今日からクラブイベントの決勝戦の殿堂馬対決が開始されたのでイベント発動用に
配合してきました。
一応すでに1頭発動している途中なので今回の決勝戦では1頭しか発動しない予定です^^
1ヶ月じゃあ使い切れんしね(笑)

ということで、スタホ2からの持込み馬と3作成皐月2.1勝ちサイロ漬け馬を配合
DSC_0199.jpg

穢れ無き桜の女王とスーパースターの配合です☆

生まれたのは・・・

大器の片鱗コメのかわいい栗毛の女の子  BGM変化あり
名前はスパイラルアウレンテに決定!(他にも10個考えてました笑)

条件戦全勝 阪神JF1着
適正距離 短中

さぁいよいよデビューです!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

はいっ以上。

えっここで終わるの?

はい。ここまでです(笑)

当然もうレースには出していますがね。

続きは次回ということで~


でも今日のスタホはまだ終わりません(笑)
もう一つ今日の収穫があります。
それは・・・
条件戦3-0-0-1
弥生2.7倍1着 
皐月2.9倍2着の馬をサイロ漬けしてC馬と配合したら・・・

ん?

なんで茶色と茶色から葦毛?

おお!画面突き破り!!これは・・・もしや・・・

そう白毛が生まれました☆
この演出で白毛が生まれたのは今回で2回目なのでうれしいです^^
1番好きな毛色ですしねっ

さて仔のこの素質は?
親が怪物下だったので上がっててほしいですね
距離適正は短距離だけど皐月賞に登録
DSC_0207.jpg
おっ2.3倍(2.526)

怪物中はあるあるd(・∀<)
この仔の名前もスパイラル(笑)

結果は発走ランプ緑で2着 
ん~惜しいね
でもここでは終わりませんΣ(゚Д゚;エーッ!  2着なんだしいいじゃん(●`・3・)ぶぅ~

さぁヴァランセよ
得意のマイルでその白く美しい馬体をみせつけてこいっ

ということでNHKマイルに登録

オッズは1.9倍

結果はレインボーで1着!
DSC_0210.jpg
やっぱりせっかくの白毛なのでまだ走らせたいですが着恩恵もばっちりなので我慢して
サイロたくさんあげたいと思います☆


以上今日のスタホでした~
(*´Д`)ノ~~☆.。・゜See; you♪(´Д`*)ノ




2012年05月20日 (日) | 編集 |
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

今日は発動馬デスティ二ーをWBCにだしてきました。

まずはサイロから

1回目200枚種→200枚分餌
2回目200枚種→100枚分餌
3回目200枚種→200枚分餌
4回目200枚種→200枚分餌
5回目200枚種→200枚分餌

               合計1000枚使用→900枚分餌  -100枚分

予定では朝一のWBCにデスティ二ーを出すためにオープンの8時から行こうと思っていたの
ですがやっぱり起きれず12時過ぎまで夢のなかでした(笑)

急いで準備して主戦にいきましたが日曜日なので結構お客さんがいました。
さすがにWBC単独は無理そうなのでいったん違うゲームにいきました。
そのあと1時間もしないうちにスタホのお客さんは3人に!
うち2人は仲が良い方々^^

ちょうど5レース後にWBCCだったのですぐに確認したら出走しないということ

カードをかざしてメダルをおろしWBCに備えました。

そしてWBCC

もう一人のPの方が出走しましたが割れはしないので自分も登録

23戦目WBCC1.3倍(1.511) 極秘・マンゴー
DSC_0185.jpg

レーススタート!
発走ランプ レインボー  おおっ やる気だね~

        ・ 
        ・
        ・
おやっ あれは・・・?
DSC_0186.jpg
写りがわるいですが、豪華客船^^
そしてそして~ 直線をまがったら~
DSC_0188.jpg
ライトアップ☆
きれいだね~

そしてゴール!
DSC_0191.jpg
鐘はなりませんでしたが演出ともに満足なレースでした。
デスティ二ーおつかれさまっ
DSC_0192.jpg

DSC_0198.jpg

無事に23戦目を走り終えたデスティ二ーも25000枚突破しました!
目標は次のSWBCを勝利して30000枚突破です工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

っと発動馬はここまで・・・
今日は今日はクラブイベント3回戦の結果が出る日((≧ω≦))

そして21時半結果発表!
       ・
       ・  
       ・
決勝進出!!
やりましたっ
ボスを倒して決勝戦に進出です^^

決勝戦は明日から1ヶ月間で殿堂馬対決です。
対戦相手はデスティ二ーの名づけ親でもあるトッシイ。

これは負けられん!

さらに女帝VS初代覇者ということに(笑)

さらにさらに私には応援団長と副団長がいます☆

決勝戦優勝めざしてがんばるぞ~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!







2012年05月17日 (木) | 編集 |
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

今日は仕事休みだったので1日スタホでした(笑)
前半は昨日の飲み会でお酒飲みすぎでかなりきつかったです( ̄▽ ̄;)

さてまずは久しぶりにサイロから~
1回目200枚種→ 200枚分餌
2回目200枚種→  40枚分餌
3回目200枚種→ 200枚分餌
4回目200枚種→ 200枚分餌
5回目200枚種→1000枚分餌(マンゴー8個・メロン4個)
6回目200枚種→ 200枚分餌
7回目200枚種→ 100枚分餌
          合計 1400枚使用→1940枚分餌  +540枚分

さぁ~今日はデスティ二ーの赤権強制王道の結果を書きますよぅ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

この間までの戦績

①皐月賞  1.9倍 2着 (2.088)
②ダービー 1.7倍 1着 
③WBCC 3.7倍 1着        ライトアップ
④SWBC 4.2倍 4着 (4.579)
⑤ドバイ  1.6倍 1着 (1.763)
⑥WBCM 2.1倍 3着 (2.349)
⑦凱旋門  1.2倍 1着 (1.371)
⑧WBCS 2.4倍 4着 (2.669)
⑨香港   1.6倍 1着 (1.791)
⑩WBCT 3.2倍 4着 (3.493)
⑪ドバイ  1.2倍 1着 (1.382)
⑫WBCC 3.4倍 3着 (3.714)
⑬SWBC 5.5倍 2着 (6.030)赤権
⑭WBCS 1.5倍 3着 (1.654)
⑮WBCT 2.1倍 1着 (2.293)黄権 オレンジ橋
⑯SWBC 3.5倍 2着 (3.905)
⑰WBCM 1.2倍 1着 (1.403)金文字・ピラミッド
⑱SWBC 2.7倍 2着 (3.013)
⑲WBCS 1.3倍 1着     噴水
⑳SWBC 2.3倍 3着 (2.584)

と、SWBCはなかなか勝てませんが何とか王道にのっていたデスティ二ーですが先日のSWBCで
王道からはずれてしまいまいた。
ここから赤権を使って強制王道することに決め、ずっと温存していたドリアンを使うことに!
赤権はドリアン1個で当選しました。

そして赤権でWBCCに挑戦しました。

21戦目WBCC1.9倍 (2.101)赤権
DSC_0163.jpg

レーススタート!
発走ランプは赤

豪華客船は?

ライトアップは?

ビックベンは?

なにも変化なし。。(〃_ _)σ∥

レースはどんどん進んでいき最後の直線からMAXに!
しかしわずかに2番人気のジョンヘンリーのほうがリード
デスティ二ーかわせるか?
2頭の壮絶な叩き合い勝利したのは・・・ジョンヘンリー(>ω<、)
悔しいが飛んでもおかしくないオッズなのでSWBCに挑戦できるだけ良しですね。
DSC_0166.jpg


とりあえずは赤権成功です☆

そしてそしてデスティ二ーがまたこの舞台に戻ってきました。
SWBC6度目の挑戦です!

今日は午前中からお客が自分だけだったのでいつでもSWBCに出せたのですが、いつも発動馬は
主戦仲間のSさんの騎手にお願いしているのでSさんが来るまで2クールほど見送りました^^

その間漬け馬がサブレースで着外になったので・・・
DSC_0179.jpg
3連復で15000枚GET^^
悔しいけどうれしいかも(笑)

そうこうしているうちにSさん来店!

ではいきますよ~
SWBCに挑戦

22戦目SWBC3.1倍(3.416)黄権
DSC_0169.jpg

オッズは予想どうりの3.1倍
発走ランプは・・・赤    よしっ

シャチの姿は・・・・ん?  あれは。。。
      いたっ   シャチがいました^^

トンネルを抜けてぽ~ん

警笛もなりましたっ

電車はいませんが、警笛の音がなったのを合図にデスティ二ーMAX!  おおっ

すごい勢いでデスティ二ーが馬群から抜けてくる!
そして一気に先頭に!
最後は勝ったと確信しました^^
DSC_0170.jpg

DSC_0173.jpg
6度目のSWBCで見事に勝利!
グランドスラム達成!
デスティ二ーおめでとう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
DSC_0176.jpg
見事に赤権で復活です☆
ここからは綱渡りになるので慎重にレースに出していこうと思います。


あっそうだった・・・
ちゃんとクラブイベントのライド連勝も結果をだしましたっ
DSC_0178.jpg
まだ期間があるので油断せずにがんばります。


でわ。













2012年05月14日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日も仕事終わりにスタホしてきましたぁ~

そうそう。仕事帰りといえば・・・
いつも主戦まで歩く道がなんとなく3ででてくるコースに似ているのに今更気づき写メしちゃいました(笑)

これです!
DSC_0152.jpg
なんかWBCCッぽい感じしません?(笑)

まぁこれはさておき、
今日もライド連勝を狙いましたが15回で終了。
このままプレイを終了するのも微妙だったしちょうどレースが桜花賞ということもあり、
牧場にいた怪物中をC回しして三歳で作成することにしました。

どうせならオークスのラリーがあいていたので牝馬がほしいところ。。。ぽちっ

おっ

牝馬がうまれました~

さらにBGM変化つき☆
うまくスライドしてくれてるかも・・・
条件戦は?

1回負けちゃいました('A`)

名前どうしよっかな~
っとそこへ一通のメール      どこかのブログと一緒?(笑)

ちょうどいいや
この名前にしよう    えいっ

そして京都新聞杯へ登録!
DSC_0157.jpg
オッズは2.6倍 まずまずだね
そしてこの子名前の通り発走ランプ赤^^
結果は?
DSC_0159.jpg

4着・・・
着外かよっ   つっこんでみる

次はラリーのあいているオークスへ直行
DSC_0160.jpg
あらっ  なんか親より弱くなってる気がする・・・(-ε-)↓
発走ランプ 赤 また赤だよ 笑える
結果は?
DSC_0162.jpg
ちゃんと差しきって1着!
ラリーもゲット

その後は連勝と着恩恵狙いでローズへ
DSC_0167.jpg
なんとここでも発走ランプ赤!
もう笑いとらんでええよΣ(ノ∀`*)ペチッ
結果はちゃんと1着☆
DSC_0168.jpg
きちんと2連勝してくれたのでサイロ餌漬けですね^^
えらいえらい
メロンたくさんあげるからね~

ん?

なになに?

メロンはいらん?

えっ  まさかとは思うけど・・・(;¬∀¬)ハハハ…

やっぱりぃ

でもそれで素質あがるの?

はいはい。スパイラルがそこまでいうならあげましょう

ほいっ

“バームクーヘン” (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!

以上!
今日のスタホでしたぁ

゚o。゚o。゚。─y(゚∀゚★)ノ【サラバジャ】





2012年05月12日 (土) | 編集 |
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日もスタホしてきました☆

クラブイベントのライドは17回で終了。
なんか終わりそうって思うと終わっちゃうんですよねぇ~
まだ1週間あるので諦めませんが(笑)


そして今日は発動馬の続きでSWBCに挑戦しました。

ここまでの戦績

①皐月賞  1.9倍 2着 (2.088)
②ダービー 1.7倍 1着 
③WBCC 3.7倍 1着        ライトアップ
④SWBC 4.2倍 4着 (4.579)
⑤ドバイ  1.6倍 1着 (1.763)
⑥WBCM 2.1倍 3着 (2.349)
⑦凱旋門  1.2倍 1着 (1.371)
⑨WBCS 2.4倍 4着 (2.669)
⑨香港   1.6倍 1着 (1.791)
⑩WBCT 3.2倍 4着 (3.493)
⑪ドバイ  1.2倍 1着 (1.382)
⑫WBCC 3.4倍 3着 (3.714)
⑬SWBC 5.5倍 2着 (6.030)赤権
⑭WBCS 1.5倍 3着 (1.654)
⑮WBCT 2.1倍 1着 (2.293)黄権 オレンジ橋
⑯SWBC 3.5倍 2着 (3.905)
⑰WBCM 1.2倍 1着 (1.403)金文字・ピラミッド
⑱SWBC 2.7倍 2着 (3.013)
⑲WBCS 1.3倍 1着     噴水

何とか王道にのってるデスティ二ーですが5度目のSWBCに挑戦です☆
オッズは・・・
DSC_0133.jpg
2.3倍(2.584)でました
このオッズは是非勝ちたいですね~
有馬記念から入厩
極秘・マンゴー
極秘・マンゴー
馬体重もばっちり☆

単独出走
レーススタート!
発走ランプ  青(」゚ロ゚)」

演出は?

シャチもおらん・・・

電車は?


出ない・・・


この子本当にSWBCの演出に恵まれん(泣)

レース終了。

結果は・・・
DSC_0134.jpg
前の2頭を差せず3着でした(´⌒`。)
もともと素質がないのでここは勝ちたかったのですが負けました

しゃーない

ここからは着恩恵が残っているうちに赤権をだして強制王道あるのみ!
ストックしてあるドリアンはこのときのための餌
まだ50週以上あるのでじゃんじゃんあげて赤権当選させます☆

デスティ二ー次は勝ってよ~



でわ。




2012年05月11日 (金) | 編集 |
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今日も仕事帰りにスタホしてきました。

クラブイベントの3回戦期限まで残り半分。
そろそろライド連勝記録をださないとまずいなぁ( ̄▽ ̄;)

昨日もライド狙いましたが32回で終了・・・

仕事終わりだと21時半からなので1回しか挑戦できません
今日もライド連勝狙いましたが17回で終わってしまいやることが
なくなったのでいつもより早めに帰宅。


そして家に着きなんとなく部屋を見回したら・・・    おっ!

なんか懐かしいものが(゜▽゜*)♪
           ・ 
           ・  
           ・
じゃ~ん☆
DSC_0131.jpg
トランペット発見!
いや~何年ぶりかなぁ~(笑)
実家にいたときはよく吹いてたなぁ^^

そういえばあれもあるかも・・・

ごそごそ

あった~
DSC_0132.jpg
高校のコンクールのときのスコアです^^
本当懐かしい
今でも楽譜読めるのでさらにうれしくなりましたっ
やっぱり9年間もやっていたので簡単には忘れませんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今度ブラストの公演観に行こう~^^



でわ。







2012年05月08日 (火) | 編集 |
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


今日は仕事が休みだったのでクラブイベントのために主戦に11時位にいきました☆

まぁ本当はパチンコのエヴァ目的ですけどね(笑)
このエヴァがなんと沼設定で1回当たると1000枚メダルがもらえちゃうんですふふ(ノ∀`)+○゚*。・

昨日も仕事終わってエヴァがあいていたので回しましたっ
600円でかかったのでもうけもんです^^

そして今日はそのつづきをしてきました。
エヴァは100円で100玉で結構回るので1000円で450~500回転します。

とりあえず回してみました。
すると300円目で暴走モード突入!
1000枚ゲット☆

このあともすぐに出て合計3000円で3回もでました^^
1枚1円の計算です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1万円で2500枚の我が主戦にとっては棚からぼたもちです☆
DSC_0120.jpg

3000枚ゲットしたことだそろそろスタホをしようと思いスタホへむかったら・・・
さっきまでいたお客さんが友達のNさん1人になっていました(´∀`;)
話をきくとP馬が全然走らず荒れていて皆さん帰ったようです

どれだけ荒れてるんだろうと思い早速プレイ開始
その直後3連復で14000枚の大荒れっ

うわっ

なんと1クールの間に4回も万馬券を見てしまいました(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
馬券やる人には最高ですね
でも・・・ライド連勝を狙っている自分には最悪の状況

こうなったらライドしててもしょうがない
馬券しよっと思いサブレースをみたら怪しい馬がいたのでBETしました
本来は馬券得意じゃないのでいつも同じ人気の馬を買っていますがこのレースは
なぜか9・11番人気が怪しいと思い2頭から3連復を1枚ずつ流しました

結果は・・・
DSC_0122.jpg
ピンポイントで9・13・11番人気の3連復15000枚ゲット(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

その後もレースは荒れていたのでスタホ終了。

またまたエヴァに戻ってきました(笑)

その結果は・・・

DSC_0125.jpg 
また当たった
DSC_0127.jpg

調子よくでて2000円で3回も当たりました~
DSC_0128.jpg

ライドの記録は出ませんでしたが
エヴァで5000円投資→6000枚
馬券で15000枚と合計21000枚も稼げました☆

満足満足^^

ライドはまた明後日挑戦します!


でわ





2012年05月06日 (日) | 編集 |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日はスタホ農園が11月だったのでギニーを貯めるためにマツタケを50回生産しました☆

内訳は
まつたけの種600G 水薬30G 24H促進120G 合計750G
  Aランク1040G Bランク832G Cランク520G

Aランク10個× 1040
Bランク36個×29952
Cランク 4個× 2080
              利益4932Gでしたっ
 
発動馬にあげるマンゴーが残り2個になってしまったので今度つくりたいと思います。


それからそれから~
ついに厩舎レベルが先日150になりました!
恥ずかしながらランキングにのりましたよっ
DSC_0116.jpg

たぶんそのうち消えると思うので記念に写メ(笑)
そういえばこの間リアル交流したときになんで厩舎名この名前にしたの?と聞かれたことがありました(´▽`*)
まぁ普通はもっとかわいい名前つけますよね~
この名前にしたのはスタホを始める前から主戦の皆さんと仲がよくて、
その仲間と富士急ハイランドに遊びにいったときにSさんとNさんにスタホを進められました。
今は人1倍スタホにはまっています(笑)
それにクラブにも入り、メンバーの皆さんとも仲良くなれたのでSさんたちには感謝しています!
なので厩舎名は迷うことなくこの名前にしました'`ィ(´∀`∩

っとまぁ昔話してみました~
FAのころなのでそんなに前ではないですけどねっ

それでわもうこんな時間なので寝よッ
明日はまたクラブイベントのライドがんばるぞぅ~


でわ


2012年05月04日 (金) | 編集 |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日本当は更新しようと思いましたがあまりにも眠くてやめました(笑)
自分が寝なきゃいけない子なのわすれてましたよ~

なので今日デスティ二ーの続きを書きますっ

まずサイロから
1回目200枚種→ 40枚分餌
2回目200枚種→200枚分餌
3回目200枚種→400枚分餌
        合計600枚使用で640枚分餌  40枚プラス

次にデスティ二ーd(・∀<)
この間までの戦績
発動馬トッシイデスティ二ー号
①皐月賞  1.9倍 2着 (2.088)
②ダービー 1.7倍 1着 
③WBCC 3.7倍 1着        ライトアップ
④SWBC 4.2倍 4着 (4.579)
⑤ドバイ  1.6倍 1着 (1.763)
⑥WBCM 2.1倍 3着 (2.349)
⑦凱旋門  1.2倍 1着 (1.371)
⑧WBCS 2.4倍 4着 (2.669)
⑨香港   1.6倍 1着 (1.791)
⑩WBCT 3.2倍 4着 (3.493)
⑪ドバイ  1.2倍 1着 (1.382)
⑫WBCC 3.4倍 3着 (3.714)
⑬SWBC 5.5倍 2着 (6.030)赤権
⑭WBCS 1.5倍 3着 (1.654)
⑮WBCT 2.1倍 1着 (2.293)黄権 オレンジ橋
⑯SWBC 3.5倍 2着 (3.905) 
⑰WBCM 1.2倍 1着 (1.403)カイロ文字金 ピラミッド

                         です☆
ここから~
     極秘・メロン 芝一杯・マンゴー
⑱SWBC 2.7倍(3.013)2着
     森林・40枚餌(応援)                                           いや~デスティ二ーもがんばって4回目のSWBCに挑戦です!
  本当最初の走りからは考えられないほどよく巻き返してSWBCに挑戦させてくれてます。
    でわっレーススタート                                            発走ランプ 白っ  えっしろ? やばいっ・・・
     シャチはやっぱりいない・゚・(ノД`;)・゚・
      トンネル抜けても電車こない・・・
  絶対着外だよぅ~と思ってレースを最後までみれなくなりいすに雪崩れ込んでいたら            最後の直線で1頭ものすごい勢いで突っ込んでくる!
     あれはっ   デスティ二ー( ゚д゚)ハッ!
         間違いない!デスティ二ーです
   そのまま突っ込んできて前のゴドルをさせるのか?
                                                        結果は・・・写真判定で2着でした。
  でも途中であきらめていたのにデスティ二ーは頑張って2着に入ってくれて                 本当に本当にうれしくてしょうがなかったです
         親ばか 馬ばか(笑)
DSC_0111.jpg
その後はWBC四冠のWBCSへ挑戦しました!
     極秘・マンゴー
⑲WBCS 1.3倍  1着
     森林・50枚餌(勝利)
DSC_0113.jpg
レーススタート! 発走ランプ・・・忘れちゃいましたp(`ε´q)ブーブー
理由はそうっ レース直後の噴水をみてたからです☆
1000Mなのであっという間におわり見事WBC四冠達成してくれましたっ
DSC_0114.jpg

おかえり~
四冠おめでとう! 残るはSWBC勝利のみd(。ゝд・)つぎで決めたいところだね!

ただいま19戦使用18000枚突破
次のSWBCで勝って20000枚超えたいですねっ☆

まっとりあえず次のSWBCは名づけ親のトッシイが来てからかなぁ~(笑)
それまでイベントのライドをがんばりますっ


でわ~(*´Д`)ノ~~☆.。・゜See; you♪(´Д`*)ノ



2012年05月02日 (水) | 編集 |
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

今日のサイロは在庫がたくさんあるためなしです。

でわでわトッシイデスティニーの続きです~
WBCT黄権2.1倍 1着からですね☆

   極秘・マンゴー  坂道一杯・マンゴー
今回は気合入れて2週調教しましたっ マンゴーも2倍です(笑)
⑯SWBC3.5倍(3.905)2着      発走ランプ赤!
   森林・40枚餌(応援)       演出があれば勝てる!
                      シャチがいない(´・ω・`)ショボーン
                      でもがんばって2着にはいってくれましたっ(嬉`・∀・)
                      まだまだやる気があるね^^
DSC_0096.jpg

DSC_0099.jpg

そしてそして次のWBCMは
   極秘・メロン  ダート馬なり・マンゴー
⑰WBCM1.2倍(1.403)1着        発走ランプ黄色
   森林・40枚餌(勝利)            レーススタート!
                         ここは絶対に勝ちたい
                         そうおもっているうちにあれはっ
                         カイロ文字が金色に変わってるっ
                         ピラミッドもあるっ
                         デスティ二ーはまだ中段・・・
                         残り200まにあうの?と思った瞬間一気にMAXに!
                         そしてデスティ二ー初のWBC1倍台勝利です
                            ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
DSC_0100.jpg

DSC_0102.jpg
今日のこの2レースは本当にうれしかったです☆
デスティ二ーこの先もがんばろぅねガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

っと今日はここまでです。
近走5レースはこんな感じになりましたっ
DSC_0108.jpg

はいっ見てわかるようにちゃっかりWBCとSWBCだけです(笑)
さらにデスティ二ーは皐月賞から今日のWBCMまでの17戦全部単独出場ですΣ (´Д`ノ)ノ
これからも単独で最後までだせるようにしますっ


あっそうだ!
クラブイベントはなんとか勝ち残りました☆
次の対戦はライド×2です
対戦相手は・・・
前のイベントで歯が立たなかったチームの大将です!
ここはなんとしてでも勝ちたいので気合をいれて臨みたいと思います!!



でわ。




2012年05月01日 (火) | 編集 |
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

27日から青森に帰っていましたが今日帰ってきました☆
青森はまだ桜が咲いていなく雪が残ってましたよヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

我が家もまだコタツでした(笑)

今日は青森最終日だったのでドライブしてきました~
DSC_0095.jpg
いや~
やっぱり車はいいですね~(・∀・)♬♬
山も海もきれいでしたぁ


んでっ話はかなり飛んでデスティ二ーですが
青森に帰る前に走らせてましたぁ工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

でわっ赤権でSWBC2着の後からです。

   極秘・マンゴー
⑭WBCS1.5(1.654)3着    うわっほんと勝ってほしいところで勝てん馬やなぁ(´∀`;)
   森林・30枚餌(応援)   ここで勝たんでどこで勝つん?
WBCS
   坂道強・メロン←あまりにも走らないのでマンゴーあげるのもったいなくなりケチってしまった
⑮WBCT2.1(2.293)1着 黄権 発走ランプ白+役物
   森林・40枚餌(勝利)    オレンジ橋   この時の演出はかなりうれしかったぁ
                             最後差せるか微妙でしたが残り1秒で 
                             きちんと差しきってくれました☆
                             でも以外にオッズでないのね・・・
                             素質大丈夫かなぁ('A`)
DSC_0082.jpg 

DSC_0084.jpg

っと発動馬はこんな感じです。
明日は3回目のSWBCに挑戦です!がんばるぞぅ~エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!


発動馬トッシイデスティ二ー戦績
①皐月賞  1.9倍 2着 (2.088)
②ダービー 1.7倍 1着 
③WBCC 3.7倍 1着        ライトアップ
④SWBC 4.2倍 4着 (4.579)
⑤ドバイ  1.6倍 1着 (1.763)
⑥WBCM 2.1倍 3着 (2.349)
⑦凱旋門  1.2倍 1着 (1.371)
⑨WBCS 2.4倍 4着 (2.669)
⑨香港   1.6倍 1着 (1.791)
⑩WBCT 3.2倍 4着 (3.493)
⑪ドバイ  1.2倍 1着 (1.382)
⑫WBCC 3.4倍 3着 (3.714)
⑬SWBC 5.5倍 2着 (6.030)赤権
⑭WBCS 1.5倍 3着 (1.654)
⑮WBCT 2.1倍 1着 (2.293)黄権 オレンジ橋


でわ。





   

