| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月26日 (木) | 編集 |
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

この間の更新から発動馬走らせてたので報告☆

 サイロ生産なし     めずらしッΣ(゚Д゚;エーッ!


でわ発動馬のつづきです☆
初WBCをすんなり勝ってくれたデスティニーは初のSWBCへ挑戦しました!
  ポリトラック一杯・マンゴー
④SWBC(4.579)4.2倍 4着    着外でしたが最初から勝てる
  森林・40枚餌(応援)       レースだとは思っていませんでしたが
                     ちょっとだけ(´⌒`。)残念
  
DSC_0054.jpg
そのあと気を取り直し権利取りのドバイへ
  極秘・ドリンク
⑤ドバイ(1.763)1.6倍 1着      ここはオッズが出ませんでしたがきちんと勝ってくれて
  森林・40枚餌(勝利)        ほっとしました'`ィ(´∀`∩
ドバイ
そして次はSWBCへの権利をとりにすぐ近くのWBCMへ挑戦!
ここは是非2着以内にきてほしいところです((≧ω≦))
  プール・マンゴー
⑥WBCM(2.349)2.1倍 3着      う~ん 簡単には勝てないですね(・∩・)ショボン・・・
  森林・30枚餌(応援)
WBCM

ここからは権利取りにいくんですが悲惨なことになったり管理人の私が明日27日から青森に
帰るのでざっくり書きますヽ(`ε´*)ノブーブー!!

  温泉・ドリンク
⑦凱旋門(1.371)1.2倍 1着   Wの権利はちゃんととってくれるんだけどなぁ・・・
  森林・40枚餌(勝利)
  
  ウッド馬なり・ドリンク
⑧WBCS(2.669)2.4倍 4着  また勝てん(v_v`)はぁ・・・。
  森林・30枚餌(応援) 

  プール・ドリンク
⑨香港(1.791)1.6倍 1着    
  森林・40枚餌(勝利)

  極秘逃げから大逃げに変更・チーズ
⑩WBCT(3.493)3.2倍 4着   W走らんかも・・・
  森林・30枚餌(応援)     なんかSの赤権きてる(;´∀`)・・・うわぁ・・・

このあたりからトッシイ撃沈・・・
自分はそれほどダメージなし(笑)
そしてここでデスティニーはもう走らないだろうということで次のドバイで
次世代につなげようということに。。(〃_ _)σ∥

  温泉・ドリンク
⑪ドバイ(1.382)1.2倍 1着    元気一杯気持ちよさそうに大逃げして勝ちました☆
  森林・40枚餌(勝利)

トッシイはドバイ勝ち後MJへ行きました~

しかし・・・当の私はもう使いきる気満々だったのでトッシイの姿が見えなくなったあと
再度WBCへ挑戦の為いままで大逃げにしていたデスティニーをすぐ差しにかえましたっ

  極秘差し・マンゴー
   プール・マンゴー
⑫WBCC(3.714)3.4倍 3着    やっと入着してくれました
  森林・20枚餌(応援)

ここでこのあとどうするか悩んでいたら・・・
主戦仲間のSさん登場(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑
いままでの戦績とSの赤権のことを話したら
私「もうボロボロになっちゃった。でも赤権きてる。」
S「赤権きてるなら迷うことないじゃん。SWBCでしょ。」

Sさんの一言でいままでなにしてたんだろうと気づきデスティニーをSWBCへだしました!
オッズは遠回りしすぎたので悪いのは承知で出走!
 
  極秘・メロン
  極秘・マンゴー
⑬SWBC(6.030)5.5倍赤権
っとそこへトッシイがもどってきてとなりに座り一緒にみることに
ここまでは発走ランプつけていませんでしたがつけましたっ

レース スタート!
発走ランプ赤!
これはかなりうれしかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
デスティニーのやる気がみえたようでした

そして結果は前の1頭を差すことができませんでしたが2着でしたっ
この2着は本当にうれしかったです☆

次はWBCですがこの2着を大事にして巻き返していきたいと思いますッ

長々となりましたがここでおわりです。


でわ。

2012年04月25日 (水) | 編集 |
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ

昨日休みだったので1日スタホしてきましたっ☆

まずはサイロから~
 1回目200枚種→200枚分餌
 2回目200枚種→200枚分餌
 3回目200枚種→200枚分餌
 4回目200枚種→400枚分餌(マンゴー2個・メロン4個)
 5回目200枚種→ 40枚分餌
 6回目200枚種→200枚分餌
 7回目200枚種→200枚分餌
 8回目200枚種→100枚分餌
 9回目200枚種→400枚分餌(メロン4個・スイカ5個)
10回目200枚種→ 40枚分餌
11回目200枚種→200枚分餌
持ち帰り200枚種→ 40枚分餌
                2400枚使用→2220枚分餌 マイナス180


そして昨日発動馬を作成・出走しました(・∀・)♬♬

怪物上上(2持ち込み)×怪物上下サイロ漬け→不明とナスルーラー    

ぽちっ  元気な男の子

ペット→雪→雷  伝説序章コメ
条件戦3-0-0-0
朝日杯1着

名前はトッシイに決めてもらいトッシイデスティ二ーになりましたっ

自分はいつも脚質は差しですが馬名主の希望で逃げに変更
逃げの発動は初めてなので┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

でわ早速出走ですっ

生産終了 入厩 
 極秘逃げ・25枚餌(朝日杯の勝利餌)
   温泉・ドリンク
① 皐月賞1.9倍(2.088)2着    1.8倍でてほしかったのですが残念です(>へ<。)
                SSないっぽいですね
                でも走ればよしっ 黄権もGET
   森林・20枚餌(応援)
 芝馬なり・ドリンク
②ダービー1.7倍 1着      2権GETです☆
   森林・メロン30枚餌(勝利餌)

ここまでは順調に権利とりができました(*´∀`*)
ただ0.1足りないんですよねぇ~
DSC_0046+(1)_convert_20120425102026.jpg
 
1人言はここまでにして続きです(笑)
  ウッド強・マンゴー
③WBCC3.7倍 1着      時計台ライトアップですんなり勝っちゃいましたっ
    森林・マツタケ40枚餌 トッシイも喜んでました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  
DSC_0048.jpg

WBCC

これは素質はSSないみたいですが走りはばっちりなので
このまま発動続行していきます(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡



でわo(*゚▽゚)ノ"バーイ♪


  

2012年04月20日 (金) | 編集 |
(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆

今日は漬けだけだったので書くこと特になし(笑)

まず今日のサイロは
1回目 200枚種→200枚分餌
2回目 200枚種→100枚分餌
3回目 200枚種→200枚分餌
持ち帰り200枚種→200枚分餌

          800枚使用→700枚分餌 マイナス100枚

ということで片親の漬けもおわりましたヾ(*´∀`)ノ
いや~食った食った


う~ん本当に書くことない・・・

あっそうだΣ (´Д`ノ)ノ
今日はスタホ農園が11月だったのでまつたけ100個
つくってみましたΣ(´Д`*)マヂィ?!

まつたけの種600G 水薬30G 24H促進120G 合計750G
  Aランク1040G Bランク832G Cランク520G

                ・
                ・
                ・
100個生産終了【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

Aランク1040G→26個=27040G
Bランク 832G→60個=49920G
Cランク 520G→14個= 7280G
費用  750G×100個=75000G

(27040+49020+7280)-75000=9240

まつたけ100個生産で9240Gの利益になりました(>∀<●)ノ


でわ。

2012年04月19日 (木) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪

今日も2時間程スタホしてきましたっ

ほとんど漬けしかしてないです(笑)

でわっ恒例のサイロ生産から~(*^m^*) ムフッ

1回目200枚種→400枚分餌 (マンゴー2個・メロン4個)
2回目200枚種→200枚分餌
3回目200枚種→40枚分餌  (´д`)ハァ~
4回目200枚種→40枚分餌  。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ・・・
5回目200枚種→200枚分餌 

そして持ち帰り餌
200枚種→200枚分餌
               1200枚使用  1080枚分餌  マイナス120枚

このあとは発動馬の片親の漬けを進めましたっ

残り21週  明日には完了ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


でわっ(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


2012年04月18日 (水) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日も仕事終わりに2時間ほどスタホしてきましたっ

まずいつものようにサイロ作りから(b'v`●)

1回目 200枚種 200枚分餌
2回目 200枚種 200枚分餌
3回目 200枚種 400枚分餌 マンゴー2個 メロン4個 
                 600枚使って800枚分の餌になりました☆

今日作ったサイロ餌はマンゴー以外怪物上下にあげました('-'*)フフ
いっぱいたべろぅ~  マンゴーは発動用です(笑)

漬けは進み残り55週です☆

んでっラリーですが遊び馬を帝王賞に出走させたらレインボー1着!  やったぁ(*´∀`*)ウレシイ
ちゃんとラリーをうめてくれましたっ

ラリー完全制覇まであと4レース(’∀’*)もう少しだぜぃ


底上げも順調で2枠の朝日杯1着→ダービー2.6倍1着サイロ餌+たい焼き漬け馬(怪物下)が
エアグルーヴと配合したら・・・
伝説序章コメ BGM変化 中距離
朝日杯1着→NHK2.1倍2着の怪物中にあがりました!おそるべしサイロ効果(o^皿^)\ニパッ♪
この馬はまたサイロ漬けして怪物上をねらいたいと思います


そして最後に持ち帰り餌
200枚分種 200枚分餌でした(・∀・)♬♬

4/18厩舎状況
1枠 怪物上中 無敗牝馬三冠
2枠 怪物中  NHK2.1倍2着
3枠 遊び馬
4枠 怪物上中 (2持ち込み)
5枠 怪物上上 (2持ち込み)
6枠 怪物上下 ラスト菊花賞1.3倍2着


でわsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
  


2012年04月16日 (月) | 編集 |
今日は久しぶりに12時間以上スタホしました
クラブイベントのJP狙ったり馬の漬けをしたらあっという間に
1万6千枚使ってしまいました
そのせいか途中から不機嫌になってしまいせっかくクラブ仲間の
トッシイがきてるのにぶすっとしてました。ごめんなさい

まぁ底上げのほうも順調に進んだので良しとします(笑)


そしてがんばって漬けたおかげでついに我が厩舎に怪物上下の
牡馬が誕生しました☆イェイアスカ風にいうとまってましたっ

トッシイに名前をつけてもらいきちんと着恩恵もGETしたので
サイロ漬け開始です!
この馬を2からの持ち込み馬と配合して発動したいとおもいます^^

発動馬の名前はもちろんトッシイに考えてもらいます(笑)

今日のプレイ後の厩舎状況
1枠 怪物上中 無敗牝馬三冠 サイロ漬け
2枠 怪物下  朝日杯1着→ダービー2.6倍1着 高額漬け+サイロ
3枠 遊び馬
4枠 怪物上中 (2持ち込み)
5枠 怪物上上 (2持ち込み) 上中だと思っていたところ確認したら上上でした
6枠 怪物上下 皐月2着 ダービー1着 菊花1.3倍2着 サイロ漬け


でわ。




2012年04月14日 (土) | 編集 |
最近クラブイベントのJP狙いしかしてないのでかくことがない(笑)

現在の厩舎状況
1枠 怪物上中 無敗牝馬三冠 サイロ漬け
2枠 怪物中? 秋華賞2着  サイロ漬け
3枠 遊び馬
4枠 怪物上中 (2持ち込み)
5枠 怪物上中 (2持ち込み)
6枠 怪物下上 菊花賞1.3倍1着 サイロ漬け


早く怪物上の牡馬がほしいですね☆

引き続きクラブイベントのJPがんばりたいとおもいます


でわ。

2012年04月12日 (木) | 編集 |
今日はお店についたらスタホがほぼ満席でした

うちの店としてはかなりめずらしい(笑)
なので今日はスタホをしないことに決定!

とりあえず常連様方にあいさつだけしてとぼとぼスロットコーナーへ^^

おっ
自分の好きな秘宝伝があいてる。
100円で20クレ 払いだし1クレ1枚
これは打つべし

とりあえず100円・・・でない。まぁあたりまえか
200円。300円。。。。。1000円。

やめよっかなぁ

いや、もう100円!
    ・
    ・
    ・
高確にはいりレギュラーボーナス
そのあとすぐにビッグボーナスGET

そしてそして伝説モードに突入!
ここから7連
ラッキー7とおもっていたら次のボーナス消化中にあれっ?

リールがまわらない

故障しちゃいました(泣)

店員を呼びましたが直すことができず終了

2回分のボーナス獲得メダルを保障してもらい3000枚以上を預け入れました^^

まぁ壊れたのは残念だけど楽しめたのでいっかぁ

明日サイロを量産できるのでいい収入になりました☆

これだから秘宝伝やめられません(笑)


でわ。



2012年04月10日 (火) | 編集 |
今日もスタホしてきました^^

席についたところでお仲間の発動馬がSWBCを勝ちました
おめでとう


自分の馬はというと2枠のサラ中をC馬回しで3歳で作成。
条件戦3-1-0-0 サラコメ

弥生1頭登録済み残り15秒で登録したらもう1頭でてきてオッズ割れしました・・・
1番人気3.5倍で勝ちました
素質がわからないので皐月賞に登録。
割れなし2.9倍1着 怪物下にあがりました☆
そのあとNHK2.4倍2着 ダービー2.2倍1着とりました
着恩恵狙いで菊花賞にいこうと思いましたが時間が間に合わないので今日はここまで(笑)

その後はクラブイベントの1回戦を突破したので2回戦のJP狙いで
苦手なBETに挑戦

堅い馬券はメダルがかかってしまうので穴狙いでいきましたが全く荒れません(泣)
あまりBETにメダルを使いたくないので空気をよんではやく荒れてくれ~

今日はここまで

でわ。


2012年04月09日 (月) | 編集 |
スタホ3の発動馬の戦績をのせます

2回発動しましたが第1弾は殿堂馬に登録し忘れました(泣)
獲得枚数は45030枚(自己新)でした


第2弾 レネフェリアス号
ペイ88
条件戦3-0-0-0 短距離
2歳G1勝利
  
01戦目 皐月賞  1.8倍 1着
02戦目 WBCC 3.9倍 5着 
03戦目 凱旋門  1.4倍 2着
04戦目 WBCT 3.5倍 1着
05戦目 SWBC 4.2倍 5着
06戦目 凱旋門  1.6倍 3着 古馬
07戦目 香港   1.6倍 1着
08戦目 WBCM 2.4倍 3着
09戦目 ドバイ  1.2倍 1着
10戦目 WBCM 3.1倍 2着
11戦目 SWBC 4.7倍 1着 黄権
12戦目 WBCS 1.4倍 1着
13戦目 SWBC 3.1倍 5着
14戦目 ドバイ  1.5倍 4着
15戦目 凱旋門  1.4倍 1着
16戦目 WBCC 1.8倍 2着
17戦目 SWBC 4.6倍 2着
18戦目 WBCM 1.5倍 1着
19戦目 新潟   1.3倍 3着 遊び馬と間違えて登録
20戦目 SWBC 4.2倍 3着
21戦目 ドバイ  1.3倍 4着
22戦目 凱旋門  1.3倍 2着
23戦目 JC   1.4倍 2着 ここからラリー埋めに変更
24戦目 香港   1.7倍 1着
25戦目 ドバイ  1.2倍 1着
26戦目 WBCC 3.8倍 1着 グランドスラム達成
27戦目 SWBC 4.3倍 2着 
28戦目 WBCM 1.3倍 1着
29戦目 SWBC 3.0倍 1着
30戦目 WBCT 1.2倍 1着
31戦目 SWBC 2.1倍 1着
32戦目 WBCT 1.2倍 1着
33戦目 SWBC 1.9倍 2着
34戦目 WBCT 1.5倍 2着
35戦目 SWBC 4.8倍 1着 赤権

DSC_0012_20120622010844.jpg

  21-9-4-5/39戦
 S4 W7 46890枚(自己新)  発動中はサイロ餌アップルマンゴーと勝利餌 



2012年04月09日 (月) | 編集 |
昨日はスタホ2のときに入ったクラブメンバーの方々が来店しました^^

みんなでクラブイベントのライド連勝を狙ったり、食事にいったり

カラオケにも行きました

相変わらず自分の尊敬するかたは歌がお上手でした

声がいいんだなぁ(笑)


そして話はかわって・・・
この間のC馬回しの牝馬の素質も確認しました。
ペイ88
条件戦3-0-0-0
2歳G1勝利
桜花賞  1.9倍 1着    あれっ あがってる
オークス 1.4倍 1着    お~  二冠クリア!
秋華賞  1.3倍 1着    ぶっちぎりで無敗三冠^^ 
ここからまたサイロ餌でつけてます

もうC回しは微妙なので2枠の怪物上下を牡馬狙いでC馬回ししてみよっと
(完全に独り言になってるし笑)

昨日は更新をさぼったので今日は2回更新します

でわ。

2012年04月07日 (土) | 編集 |
今日はうれしいニュースがあります☆

常連のお仲間の馬が7万枚越えしました!
殿堂馬全国4位です^^
すごい。おめでとうございます

そして我が厩舎は1枠の中上をサイロ漬けしてきました。

サイロ漬けが終わり配合の瞬間です(笑)
牡馬がほしいところ・・・ぽちっ・・・

ペット→雪→雷 大器の片鱗コメ

素質は下がっていないみたい・・・
性別は?

・・・牝馬    ガクッ。

また漬けなおします


でわ

2012年04月06日 (金) | 編集 |
今までいろんな人のブログにお邪魔してコメントばかりしていたので
今度は自分のスタホ日記を書いてみようと思いスタートしました。

ということでとりあえず現厩舎状況

スタホ3

1枠 怪物中上 サイロ漬け中
2枠 怪物上下 サイロ漬け中
3枠 サラ上
4枠 怪物上中 (2持込)
5枠 怪物上中 (2持込)
6枠 遊び馬

スタホ3ではSSで2回発動したので今度書きます^^
   

