| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月21日 (水) | 編集 |

ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゜.☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ。゜.☆


え~と。

スタホしてきましたぁ~

昨日の予告通り狙うは「ヴィクトリアM」唯一つ!


んで、朝から行こうと思いましたが結局12時まで
寝ていたので午後からの特攻w


到着したのがちょうど「ヴィクトリアM」の払い出し時・・・

ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

タイミング悪ぅ~


主戦で「ビンゴドロップ」もしたいし、1クール後の
1回勝負にかけるかっ


その間ちまちまラリーを狙いついに決戦の「ヴィクトリアM」。


登録画面にはすでに2頭。


自分の馬は1倍台でるし、割れる・・・


でも1発勝負。


しょうがない、割れるなら2頭出しだぁ~w


オッズは2.3倍。


発走ランプ レインボーw( ̄△ ̄;)wおおっ!


馬はやる気ですなぁ~


レース終了。


結果は・・・


1着!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

1発勝負成功です^^

ラリー制覇5回目達成!

割れても走る馬は走りますね~


そして~調子にのってWBCSのイベントへw
勝てば2000枚GET☆


うちの仔はSコメですでにG1を10戦以上してるので素質切れ
覚悟で出走。

オッズは2番人気の5.1倍。


ライバル馬はザテトラーク1.7倍。


発走ランプ 赤!


あ~着外かぁ~

しかしっ

噴水が上がる

えっ

スロット7揃い

えぇ~

そして・・・


1着!!!

いや~ほんと走る馬は走るw(2回目)

2000枚もGET☆

DSC_0858.jpg

その後はサブ店から主戦へ行き、「ビンゴドロップ」にて
1300枚増やして終了~


本日獲得ラリー

・エプソムカップ
・宝塚記念×2
・香港カップ
・エリザベス
・ヴィクトリアM

おまけラリー

・WBCC
・WBCS


でわ。


2012年11月07日 (水) | 編集 |

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


あ~っという間に10月も終わり、11月も1週間が
たちました。

う~。

さむい。

今日のスタホは、9月から始まったクラブイベントのラリー部門の
ラリー埋めにサブ店まで雨のなか電車乗り継ぎで行ってまいりました。

えっ

主戦でやれば?


そうなんですよね~

わざわざサブ店行かないで近い主戦に行けばいいんですが、
厩舎がね・・・

崩壊気味w

そんな理由でサブ店へ^^


常時2クレだしメダルもちもいいしね。


そして今日のラリーで狙っているレースが一つ。

「マイルCS」

このレースで自分のチームのラリーが2回目の完全制覇!


なんとしてでもとらないと・・・


サブ店へ到着。


常連様にまずは挨拶☆
ついでにサツマイモの天ぷら頂きましたw

レースは?

「マイルCS」真っ最中。

シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

なんとまぁ~

タイミング悪っ


しょうがない適当に他の手薄なラリーを狙いますかね。


2時間ほど経過・・・


ようやく今日の狙いの「マイルCS」


よしっと気合を入れてみるw

出走登録!

ちゃっかり2頭だしね^^

     ・

     ・

     ・

結果は?

DSC_0786.jpg

勝ちました~
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


今日のミッション終了~

そのあとは少しプレイして主戦へ向かいましたとさw


本日獲得ラリー

・セントウルS
・菊花賞
・マイラーズC
・スプリンターズ
・マイルCS
・有馬記念

おまけにWBSCw



でわ。

2012年10月04日 (木) | 編集 |

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日は、スタホをお休みして久しぶりに日本酒を
飲みにいってご満悦なえびですw

さて~ブログ更新しますかっ

内容は昨日のスタホネタです((´∀`*))ヶラヶラ


でわ、早速

昨日はサブ店が今月から常時2クレになるという話を聞いたので
自分の目で確かめにいって参りました。

着くなり、サテライトにいくと・・・

おや?

見慣れぬ張り紙が・・・

「当店は10月13日より2クレを導入します」

まぢか~

こりゃ~うかうかしてられん

13日ってあと10日くらいしかないし(A;´ 3`) ぁせぁせ

厩舎には発動馬を含め怪物が4頭・・・

サブ店には13日までに来店予定はないし・・・

今日しかないじゃん(艸゚Д゚);∵:


冷静に考え馬は使いきれないので諦めました。

しかし!

1クレの間にできることはあります!

それは・・・

ラリー完全制覇☆

大分前からスタンプで埋めていてG1を1勝するだけ

やるしかないっ

DSC_0655.jpg

まずは

宝塚記念

4着。



菊花賞

3着。。

次だ次

天皇賞・秋

4着。。。

はぁ~
なかなかとれん・・・

1番人気なのに・・・

気を取り直して

エリ女

1着!!!

DSC_0660.jpg

やりました~
ついに完全制覇^^

ラリーの為に漬けていた怪物使ったのは内緒です∑(´A` )/ってヲィ!

その後は、サブ店での最後の発動馬の片親をちゃっかり製作w

常連のかたとおしゃべりをして主戦へ向かいましたとさ~


でわ。

2012年05月21日 (月) | 編集 |
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

今日は休みだったので朝から主戦の仲間に電話で起こされてスタホしてきましたぁ

じゃあとりあえず今日のサイロから~
1回目200枚種→ 200枚分餌
2回目200枚種→  40枚分餌
3回目200枚種→ 200枚分餌
4回目200枚種→1000枚分餌 (マンゴー8個・メロン4個)
5回目200枚種→1000枚分餌 (ドリアン2個・マンゴー4個・メロン・4個)
6回目200枚種→ 100枚分餌
7回目200枚種→ 200枚分餌
                合計1400枚使用→2740枚分餌 +1340枚分
                今日はサイロ餌かなりあたりました^^

んで肝心のスタホですが、
今日からクラブイベントの決勝戦の殿堂馬対決が開始されたのでイベント発動用に
配合してきました。
一応すでに1頭発動している途中なので今回の決勝戦では1頭しか発動しない予定です^^
1ヶ月じゃあ使い切れんしね(笑)

ということで、スタホ2からの持込み馬と3作成皐月2.1勝ちサイロ漬け馬を配合
DSC_0199.jpg

穢れ無き桜の女王とスーパースターの配合です☆

生まれたのは・・・

大器の片鱗コメのかわいい栗毛の女の子  BGM変化あり
名前はスパイラルアウレンテに決定!(他にも10個考えてました笑)

条件戦全勝 阪神JF1着
適正距離 短中

さぁいよいよデビューです!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

はいっ以上。

えっここで終わるの?

はい。ここまでです(笑)

当然もうレースには出していますがね。

続きは次回ということで~


でも今日のスタホはまだ終わりません(笑)
もう一つ今日の収穫があります。
それは・・・
条件戦3-0-0-1
弥生2.7倍1着 
皐月2.9倍2着の馬をサイロ漬けしてC馬と配合したら・・・

ん?

なんで茶色と茶色から葦毛?

おお!画面突き破り!!これは・・・もしや・・・

そう白毛が生まれました☆
この演出で白毛が生まれたのは今回で2回目なのでうれしいです^^
1番好きな毛色ですしねっ

さて仔のこの素質は?
親が怪物下だったので上がっててほしいですね
距離適正は短距離だけど皐月賞に登録
DSC_0207.jpg
おっ2.3倍(2.526)

怪物中はあるあるd(・∀<)
この仔の名前もスパイラル(笑)

結果は発走ランプ緑で2着 
ん~惜しいね
でもここでは終わりませんΣ(゚Д゚;エーッ!  2着なんだしいいじゃん(●`・3・)ぶぅ~

さぁヴァランセよ
得意のマイルでその白く美しい馬体をみせつけてこいっ

ということでNHKマイルに登録

オッズは1.9倍

結果はレインボーで1着!
DSC_0210.jpg
やっぱりせっかくの白毛なのでまだ走らせたいですが着恩恵もばっちりなので我慢して
サイロたくさんあげたいと思います☆


以上今日のスタホでした~
(*´Д`)ノ~~☆.。・゜See; you♪(´Д`*)ノ




2012年05月06日 (日) | 編集 |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日はスタホ農園が11月だったのでギニーを貯めるためにマツタケを50回生産しました☆

内訳は
まつたけの種600G 水薬30G 24H促進120G 合計750G
  Aランク1040G Bランク832G Cランク520G

Aランク10個× 1040
Bランク36個×29952
Cランク 4個× 2080
              利益4932Gでしたっ
 
発動馬にあげるマンゴーが残り2個になってしまったので今度つくりたいと思います。


それからそれから~
ついに厩舎レベルが先日150になりました!
恥ずかしながらランキングにのりましたよっ
DSC_0116.jpg

たぶんそのうち消えると思うので記念に写メ(笑)
そういえばこの間リアル交流したときになんで厩舎名この名前にしたの?と聞かれたことがありました(´▽`*)
まぁ普通はもっとかわいい名前つけますよね~
この名前にしたのはスタホを始める前から主戦の皆さんと仲がよくて、
その仲間と富士急ハイランドに遊びにいったときにSさんとNさんにスタホを進められました。
今は人1倍スタホにはまっています(笑)
それにクラブにも入り、メンバーの皆さんとも仲良くなれたのでSさんたちには感謝しています!
なので厩舎名は迷うことなくこの名前にしました'`ィ(´∀`∩

っとまぁ昔話してみました~
FAのころなのでそんなに前ではないですけどねっ

それでわもうこんな時間なので寝よッ
明日はまたクラブイベントのライドがんばるぞぅ~


でわ


