| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月13日 (木) | 編集 |


~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+コンバンチ+゚.:。+|(●´∀`)ノ~~


最近までレジェンド不調で12連敗していたえびです^^

先日Cランクの「ナイスネイチャ」で完走することができ連敗も

ストップしたんですが、またもやAランクで4連敗・・・w


あ~

なぜかAランク完走できないイジイジ( ´・ω・`)σ"


とくにオルフェが好きなので毎回というほど借りてますが、
3歳も古馬も3戦くらいで転厩。

ブエナは完走しなくても1500枚くらいは稼いでくれるので
そんなにマイナスではないんですが、オルフェの60枚転厩はきつい・・・

でも借りちゃうw

ついでに「ゴールドシップ」も0枚転厩(´д`、)ウウウ


これじゃぁ「ディープ」なんて恐ろしくて手がだせん・・・


しか~し!


Cランクのレジェは違った。


○アルナスライン(510枚)
DSC_0916.jpg

・レース獲得枚数 180枚

・完走ボーナス 1000枚  プラス 670枚

→CランクでもG1のオッズも良いしやっぱりがんばってくれますね~^^

 
そして~

コメントくださるルークさんおススメ「スピードワールド」


○スピードワールド(550枚)

DSC_0920.jpg

・レース獲得枚数 480枚

・完走ボーナス 1000枚

→NHKは2倍台なんですが、自馬がでたので3倍台にw

 NHK以外は3着にちゃんとはいって見事完走。


A・Bランクの不調とは反対にCランクは優秀ですw

Aランクでも20~30倍でG15着以内などの条件が
あるなか、4倍~7倍を出すCランクはすばらしいですね☆


今まで完走したいが為に片っ端からAランクばかり借りていたので
今度からは、いいオッズで闘えるCランクのレジェンドを探していこうと思います^^

この場を借りてw

ルークさんの情報も頼りにしてますからねぇ~


でわ。


2012年12月07日 (金) | 編集 |

ムフッ(ゝ艸・○)■。+゚ぉばんです。+゚■(ゝ艸・○)


一昨日ラッキー馬主が終わったばかりなのに、

またまた当選してました~w


これで、3週連続ラッキー馬主です^^


当たりすぎですよね゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


ラッキー馬主より今はレジェンドを完走させてもらいたいですよw


そして今回も懲りずに「ゴールドシップ2210枚」を借りる。


結構いいオッズがつくので期待しましたが、

3戦目のダービーにて11回目の転厩・・・


あ~

またか・・・


そしてもう1頭w


次は「アドマイヤドン」。


もう完走はいいから早期転厩はやめて~

その思いが通じたのか・・・

DSC_0900.jpg

結局は転厩でしたが、最後まで頑張ってくれました☆

結構満足です^^

そして最後に13頭目の「ナイスネイチャ」。

この馬は気楽に借りました。

そしたら~

ついに~

DSC_0912.jpg

完走!

やりましたっ

なんかCランクですが、めっちゃうれしいヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ


思わず、隣でプレイしていたスタホ仲間のヒュージさんと

ハイタッチw
*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪


レジェンドにはかなり泣きをみましたが、

やっぱり好きなのでまた借りると思いますw


できれば次も完走してねぇ~


でわ。

2012年10月31日 (水) | 編集 |

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!


今日も仕事終わりに主戦へ立ち寄りスタホ少々、グランドクロス少々
して参りました~。

本日の内容は昨日のレジェンド報告です^^

昨日は平日でお客が少なかったのでサブカードも使用して
1日で9頭借りてみましたw

それでは報告はいります。


○ソングオブウインド(Bランク800枚)

DSC_0757.jpg

・レース獲得枚数 60枚
・完走ボーナス 2000枚 プラス 1260枚

→まず、60枚で完走って・・・w
 はっきりいうとG1は全くオッズがでません
 継続チャンスを願うだけ~

●ジェンティルドンナ(Bランク760枚)

・レース獲得枚数 510枚 マイナス 250枚

→結構完走できそうな感じなんですができませんでしたw
 G1を勝てれば元が取れる^^

●ロードカナロア(Bランク1080枚)

・レース獲得枚数 200枚 マイナス 880枚

→今回は早期転厩してしまいました(っエ`o)エグエグ
 でも個人的に好きなのでまた挑戦します

●アドマイヤムーン(Aランク2000枚)

・レース獲得枚数 200枚 マイナス 1800枚

→こちらも3戦目で転厩・・・
 Aランクの早期転厩はきつい~

○サイドワインダー(Cランク450枚)

DSC_0758.jpg

・レース獲得枚数 885枚
・完走ボーナス 1000枚  プラス 1435枚

→この馬が今回1番活躍しました☆
 Cランク恐るべしw
 G1もなかなか勝負できるオッズです。

●シーキングザダイヤ(Cランク600枚)

・レース獲得枚数 200枚 マイナス 400枚

→オッズもなかなかなので完走しやすいかなぁ~と思いきや、
 帝王賞で転厩・・・
 完全に運が悪かった。

●ディープスカイ(Aランク1700枚)

・レース獲得枚数 1000枚 マイナス 700枚

→まだ過去に1度しか完走したことないので挑戦。
 オッズの割りに条件がきつい印象。
 あんまりおススメではないです・・・
 今回はめずらしくダービー勝利☆

○エスポワールシチー(Bランク1100枚)

DSC_0759 (1)

・レース獲得枚数 200枚
・完走ボーナス 2000枚 プラス 1100枚

→う~ん。はしりがいまいちw
 掲示板には比較的入ってくれるので完走はしやすい?

○ブエナビスタ3歳(Aランク2200枚)

DSC_0761 (1)

・レース獲得枚数 1340枚
・完走ボーナス 3000枚  プラス 2030枚

→やっぱり締めはブエナw
 他Pでオッズが悪くなったりしましたがさすが名牝^^
 見事な完走です☆


合計~

9頭使用 トータル契約料 10690枚 回収 12595枚

結果、9頭中4頭完走でプラス1905枚でした^^

転厩のときの印象が大きいのでマイナスっぽいですが
意外にプラス収支w


でわ。 
 

2012年10月22日 (月) | 編集 |

(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

本日も仕事帰りに「グランドクロス」して参りました~w

スタホは明日休みなので明日しま~す^^


でわ、早速レジェンド報告。

最近のバージョンアップで完走率が下がったのかなかなか
完走できずあまりレジェンドしなくなりました|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


○ホクトヘリオス(Cランク400枚)

・レース獲得枚数 90枚 マイナス310枚

○スーパーホーネット(Cランク600枚)

・レース獲得枚数 60枚
・完走ボーナス 1000枚 プラス 460枚

→こんな少ない枚数で完走したのは初ですw(写真わすれた・・・)

○シーチャリオット(Cランク350枚)

・レース獲得枚数 50枚 マイナス300枚

→本当完走できん・・・

○アルナスライン(Cランク510枚)

DSC_0695.jpg

・レース獲得枚数 440枚
・完走ボーナス 1000枚 プラス 930枚

→久々のレジェンド完走です☆
 本当完走しづらくなった・・・

○ロードカナロア(Bランク1080枚)

DSC_0694.jpg

・レース獲得枚数 395枚
・完走ボーナス 2000枚 プラス1315枚

→2回目にして完走!
 もう少し走ってくれたらゴールドシップ同様結構使えそうなイメージw


以上、報告です☆

ディープはさすがに今の状態ではリスクが高すぎて借りれないですね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
当分の間はBランク・Cランク中心になりそうです^^


明日はもちろん発動馬2頭、W連対目標で頑張ってきます!


でわ。

2012年10月13日 (土) | 編集 |

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ


最近は朝も夜も冷え込みますね~

風邪をひかないように気をつけなければ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


それでわ~
今夜はレジェンド報告いきます!


○ナイスネイチャ(Cランク500枚)

DSC_0667.jpg

・レース獲得枚数180枚
・完走ボーナス1000枚 プラス680枚

→オールカマーから連続継続チャンスで完走w

○ロックドゥカンブ(Cランク600枚)

DSC_0681.jpg

・レース獲得枚数730枚 プラス130枚

→最近のお気に入りレジェンドなので借りましたが転厩。

○エスポワールシチー(Bランク1100枚)

DSC_0680.jpg

・レース獲得枚数990枚
・完走ボーナス2000枚 プラス1890枚

→初めて借りましたが見事に完走☆
 ログアウト後なのでオッズはわかりません

○ゴールドシップ(Aランク1470枚)

DSC_0684.jpg

・レース獲得枚数1750枚 プラス280枚

→前回の獲得枚数を1250枚も上回りましたが、完走前のJCで転厩。
 10倍台だときついですが、凱旋門は5倍台なので勝てたら完走しなくてもプラスです^^

○ゼンノロブロイ(Aランク2200枚)

DSC_0671.jpg

・レース獲得枚数1490枚
・完走ボーナス3000枚  プラス2290枚

→2004年レジェンドがあまりでないので、今回が2度目ですが完走☆
 未だにWの条件がわからず・・・
 やっぱり天皇賞かなぁ~


関係ないことですが、今更新していて気づいたこと。
借りたレジェンドの毛色が全部違うww

くだらなくてすいません苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑


でわ。



 

