| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月09日 (水) | 編集 |


((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース



は~ぃ。

最近「ガリレオ3」ばかりプレイしているえびです^^


この先いったい本業はどちらになるのかぁ~?笑


ということで、昨年の12月29日以来ログインしていないスタホですが
自分でも厩舎の状況を忘れてしまったので今日はとりあえず厩舎状況を
確認したいと思います。



○メイン フェリア厩舎

1枠 怪物中中 桜花賞2.1倍

2枠 怪物上中 WC 4.1倍

3枠 サラ

4枠 怪物上上 皐月賞1.9倍

5枠 怪物中上 菊花賞2.2倍

6枠 怪物下  フィリ2.8倍


○サブ ジエンド厩舎

1枠 怪物下  セント2.8倍

2枠 怪物上上 皐月賞1.9倍

3枠 怪物下  秋華賞2.5倍

4枠 サラ

5枠 サラ

6枠 サラ


ん~。

10日前はこんな感じで終わってたんですね~(*`▼´*)b オッケィ♪


真面目にはやくスタホしないと・・・

っと思いますが、主戦に着くと足が自然にガリレオへ向かう・・・。



しょうがないのでここは飽きるまでガリレオに専念してみようかと思いますw


スタホはやりたくなったらプレイします!


ので、呆れず見守っててくださいねぇ~

よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!



でわ。


2012年12月14日 (金) | 編集 |

o(´●_`*)コンバンワン(*´_○`)oツー!!ε==ΞΞ(*´_●`)=○パーンチ!!☆


どうも~

今日も元気に主戦へ行ってきました~



昨日の話ですが。

やっと、待望の牝馬が産まれ継承型を考えたはずなのに

いざサラとサラを配合しようとしたら違和感が・・・



あれ?

あれあれ?


黄色?

って平均じゃん!


うわ~

やらかしてしまいましたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


ゴドルとプロミスって平均だしっ


痛恨のミス・・・

そういえば前にもあったような・・・



その後しょうがないので2頭をC馬で回すも牡馬に・・・


また厩舎6頭牡馬に逆戻り(T-T*)ウウウ

自分のミスなのでしかたない。



根気よく牝馬が産まれるまで闘いたいと思いますw
ガンバ───ヽ(★`・∀・)人(`・w・´☆)ノオー!!!───♪



○コメ返し

スクイズさん

→こんばんわ☆

 コメントありがとうございます^^

スクイズさんの考えは自分の中にしまいましたので
 ちゃんとコメント頂いたことをお伝えしておきますね☆

 「スターキングマン」ですねっ
 次回早速借りてみます!

 発動馬初W勝利おめですっ
 
 次のSもがんばってください!


でわ。

2012年12月11日 (火) | 編集 |

コンバン└(´∀゚〃)┘三└(〃゚∀`)┘ワチョ~イ★


レジェンドも12連敗でストップしたので、

底上げのほうを進めていましたが今度は性別の壁にあたるという・・・


○サイロ内訳

(メイン厩舎)

・40枚分餌→4回

・100枚分餌→3回

・200枚分餌→26回

・400枚分餌→6回

・1000枚分餌→2回

           合計 41回生産(8200枚)→10060枚分餌 プラス1860枚分

(サブ厩舎)

・100枚分餌→1回

・200枚分餌→5回

・400枚分餌→2回

           合計 8回生産(1600枚)→1900枚分餌 プラス300枚分



とりあえずメイン厩舎のほうは怪物は3頭とも

サイロ漬けは終了しました。

が!

残り3枠が何度C回ししても牡馬・・・

牡馬・牡馬・牡馬~。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!


自家製して怪物作りたいのにつくれ~んわっ


性別はどうにもできません・・・


そして、日を改めもう1度Cまわし

頼む・・・

牝馬。

牝馬。


やりました!

3頭中2頭牝馬GET☆

これで自家製配合できます^^

なんとかサラ上とサラ上のサイロ漬けで怪物下中くらいに
あがってくれれば発動に近づけます^^

サブ厩舎のほうはメインとは反対で牝馬ばっかりw

ポケモンの通信みたいな機能があれば(-∀-`; )


まぁ~
サブはメインが落ち着いてからなのでほぼトレセンだよりですがw


てなわけで、メイン厩舎は

1枠 サラ上

2枠 怪物上中 W4.1倍1着 サイロ漬け済 短距離

3枠 サラ中

4枠 怪物上上 皐月1.9倍1着 サイロ漬け済 中距離

5枠 怪物中上 菊花2.2倍2着 サイロ漬け済 短距離

6枠 サラ上

こんな感じです。前とあまり変わってませんが、

サイロ漬けが無事に終了したってことですかね^^

あとは先程書いたように1枠・6枠配合で怪物狙いです☆

ここで牝馬が産まれてくれたら最高ですww


たぶん発動までゆっくり準備するので発動は来年かなぁ~

気長に待っていてくださいっ


でわ。 

2012年12月10日 (月) | 編集 |
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


本日は、クラブイベントのラリー狙いでサブ店に行く予定でしたが、

チームのランプさんがかなりラリーを頑張ってくれたので、

サブ店行きはなくなり主戦での底上げと、主戦でラリー狙いをしてきました^^


でわ早速、サブ厩舎の発動中止馬の配合について報告します。


○フレイエンフェルド
(親・弥生2.5倍1着×2歳G1→WBCC5.1倍5着→ローズ1.2倍1着)
一応中同士の配合で上中~上上期待配合でしたが
メインの発動失敗で、イベント期間内に発動できない可能性があり
サブということもあり上で発動することにしましたが走らず中止w

演出:ペット→雪→雷 BGM変化(中距離)
条件戦:全勝
朝日杯2着・・・

01戦目 ダービー 2.2倍(2.486)4着

02戦目 菊花賞  2.1倍(2.376)3着

03戦目 有馬   2.7倍(2.976)1着

04戦目 WBCM 3.8倍(4.218)8着

05戦目 凱旋門賞 2.1倍(2.287)1着

06戦目 WBCS 3.6倍( ? )3着

07戦目 香港   1.6倍(1.764)1着

08戦目 WBCS 3.1倍(3.587)3着

09戦目 凱旋門賞 1.2倍(1.368)2着

10戦目 WBCS 3.3倍(3.630)5着

11戦目 凱旋門賞 1.2倍(1.384)1着

       11戦使用 7-2-3-3/15戦 5380枚

DSC_0727.jpg

↑この仔に・・・
 阪神JF1着→桜花賞2.1倍の怪物中中を配合。

DSC_0906.jpg

DSC_0907.jpg

DSC_0908.jpg

2歳G1勝利☆

サラコメ・・・w

素質は?

頼む~
怪物上以上あってくれ~

DSC_0911.jpg

皐月賞 1.9倍 (2.105)

結果は2着

イベントラリー的に1着がほしかったんですが、
素質は怪物上中あるので文句なしw

次の発動馬の片親に決定!

一安心しました^^

これならサブ厩舎の発動も早めにできそうです☆


よ~し!

メインもサブもサイロ漬けがんばるぞぉ~



でわ。

2012年12月08日 (土) | 編集 |


コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


なんか~

23日の「有馬記念」にオルフェが出走しないということ

なので、観に行く予定でしたが取りやめましたガ―(´・ω・|||)―ン!!


来年の「凱旋門」に出走するのであれば、是非応援に自分も

行く予定であります!Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!




さて、この間の続きでフリークラブのラリー狙いですが

メインの馬は使えないのでサブで狙ってきました^^


獲得ラリーは・・・

・弥生賞

・セントライト記念

・オールカマー

・阪神C

・セントウルS

・マイラーズC

・京都金杯

・中山記念

・安田記念

・ダービー

の10レースです。

前の日に比べれば結構とれたかな?と思います^^

問題は、3歳G1なので次は日曜日にサブ店で狙う予定です

主戦でやればいいのにって思いますが、

サブ厩舎の馬たちもボロボロにw


あっ

でも、ちゃんと漬けてる馬とラリー狙ってる馬は別ですからね~。

んで、

サブ厩舎も発動中止馬の嫁ができたので配合してきました。

その報告は、また後ほど~。


でわ。



