| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月22日 (火) | 編集 |


☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★


またまた更新期間があいてしまいましたぁガーン(●Ω●;)マックラ!!


本当はもっと早く更新するはずでしたが、


土曜日から風邪をひいたみたいで日曜日は更に体調悪化のまま仕事。



そして、月曜日の昨日1日熱があったので病院にいってみると

「A型インフルエンザ」!


予防接種のおかげで症状は軽かったんですがインフルエンザでしたw


今日はすっかり治りましたが、家でおとなしくしてます^^


来週からはスタホも復帰するので今日・明日で完全に治したいと思います!



でわ~

2013年01月07日 (月) | 編集 |

(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)


皆様、お久しぶりです☆


「新年 あけましておめでとうございます」
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b


お正月はどのように過ごされましたか?


自分はというと・・・


羽田空港→福岡県→羽田空港→東京駅→青森県→羽田空港


と年末年始で日本を縦断してましたw



いや~

忙しかった(゚д゚;)・・・・・'`ゥ


なので、まだ今年に入ってからスタホはしてませんw


とりあえず福岡では初詣してきました^^

DSC_1004.jpg

↑初詣場所はこちらの~「宮地嶽神社」。
 かな~り大きな注連縄がありました☆

DSC_1005_20130107024104.jpg

↑なんか馬の像があったので記念にw
 発動馬が走りますように・・・^^


そして~場所は変わって青森☆

南から一気に北へ・・・。


DSC_1007.jpg

↑夜に到着したんですが、吹雪いてました汗
 それにしても寒かったぁ~
 日中でもマイナス5℃ですよっ

DSC_1012.jpg

↑家の近くの湖へ白鳥を観にいきましたが、2羽しかいないという・・・
 真ん中に写ってるのが白鳥です。

DSC_1013.jpg

↑白鳥がいないのは湖が凍ってるからなのかなぁ?w


こんな感じで自分は年末年始を過ごしていました^^

ちゃんと家族・親戚も集まって温泉の1室を借りて宴会もしましたよ~

身内の名前を忘れていたことはここだけの話ですがw


簡単に書きましたがとても、楽しいお正月でした☆



ブログに訪問してくださってる皆様、

今年も管理人「えび」を(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。


でわ。



2012年10月07日 (日) | 編集 |
ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕


オルフェーヴルの凱旋門賞まであと少し^^

いや~こっちがどきどきしますねw
発動馬を出す前みたいな気持ちです(;´ー`)ノァ´`´`…

皐月賞から応援してきた馬なので是非がんばってもらいたいです☆


さて、昨日は名古屋・東京からクラブメンバーが主戦に
遊びにきてくれました。

もちろん、みんなでスタホしましたよw

仲間とワイワイスタホは本当に楽しい!

自分はまだ発動馬がいないのでお見せできませんでしたが、
師匠のS氏は見事発動馬でSWBCを勝利!!

45000枚突破しましたパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


自分はもちろんカメラマンww

演出フルのS勝ちは鳥肌ものです^^


スタホを終えた後はもちろん飲み~

名古屋からのへぼさん・しょぼさんはひとまずホテルにチェックインへ・・・


その後待ち合わせくるかと思えば・・・ん?

こない・・・

そうなんです!

自分たちがいる場所とは反対側で待ってましたw

電話が来るものの自分は方向音痴で場所を説明できず
合流するまでに30分以上もかかりましたw

昨日はみんなでスタホ・飲みとても楽しかったです☆
また、みんなで会いましょう~


あっ

お土産の「えびせん」ありがとうございました~(^人^)感謝♪


でわ、凱旋門賞がはじまりますので~





2012年09月06日 (木) | 編集 |
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


今日はスタホお休みしました~



クラブイベントまであと3日ですし、
厩舎の動かせる枠がまたもや牡馬に固まってしまうし(`-д-;)ゞ


ぶっちゃけていうと、漬け以外にできない馬券とか
やってメダルを減らしてしまうのでイベントまでは
スタホ封印しますw

そこで!

家に直帰しても暇なので久しぶりにDVDを
借りにTSUTAYAに来店^^

アニメが好きなのでアニメを借りようか悩みましたが、
そういえば最近ホラーをみていないなぁ~と思い
ホラーコーナーへw


そして発見!!


手に取ったのは・・・


「着信アリ Final」


いや~何年ぶりですかね~

高校時代ぶりですよ笑


このころは、はまって自分の着信音にしてました☆


ということで、レンタル決定!



そしてもう2本「DEATH NOTE」をレンタルしました。


今更新してますが、ついさっきまで着信アリをみてましたw
とてもおもしろかったです^^


久しぶりにDVD鑑賞もいいものですね(b゚v`*)ベリーグッチョ♪



でわ。


2012年08月14日 (火) | 編集 |
(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

今日は昨日の続きで名古屋遠征ネタですw

まずは、レンタルのブラックロータスから~

1戦目はG2に出そうかな?と考えていましたが、1レースに
5~6頭は当たり前のように出てくるのでG3からの
スタートに変更。

DSC_0411.jpg

極秘がたくさんストックされていたのでレースまでずっとあげましたw
修正がはいっていなければオッズがよくなるハズです。

そしてレース。

DSC_0412.jpg

極秘の成果でたかなぁ~
1番人気で4.6倍でした^^

結果は・・・

DSC_0413.jpg

見事1着。
レンタル延長確定!

そしてまた極秘をあげG3へ。

ここは3.5倍で2着。

そのまま極秘をあげ続け金鯱賞へ。
ここを2着以上なら宝塚へ挑戦して1着ならWBCに出そうと
しましたが、1番人気の3.2倍で着外・・・
極秘調教の成果でオッズはかなりよかったものの結果がついてきませんでした。
3戦だけでしたが久しぶりのレンタルだったのでかなり楽しめました☆

評価額は
DSC_0414.jpg
280枚。
プラスで終われたので満足ですね^^

ちょうどここでスタホ終了。

このあとはみんなでボーリングへGo~

6人だったので2レーン使用の3人ずつに分かれてプレイ。

やりなれてないレーンなのでなかなかストライクがでませんでしたが、
1ゲーム目はなんとか152で終わりました。

つづく2ゲーム目はチーム戦。

自分のチームは、ミライさん・ボス。
2人とも1ゲーム目よりスコアを伸ばしチーム戦勝利☆

へぼさん・しょぼさん・スマイルさんにドリンクを
ご馳走になりましたw

3ゲーム目は個人戦。
ここは負けられないと意気込みましたが、不調で負けてしまいました。

なぜかボスとしょぼさんはスピードで競ってましたw
DSC_0417.jpg

DSC_0418.jpg

ボーリングでお腹がすいたので世界の山ちゃんで食事^^
ミライさんの電車の時間があったので1時間半くらいでしたが
みんなでお酒飲んでおいしい手羽先食べながらのスタホ話は
とても楽しかったです。

みんな初対面なのに初めて会った気がしないとはこのこですねw

楽しい時間はあっという間に過ぎ、ミライさんを見送りに駅へ。
またあいましょうとみんなで見送りました。

その後は5人でカラオケにいきました。
ここではしょぼさんの少女時代やkaraに驚かされましたw

ボスもとても歌が上手いことを知りました。
へぼさんはとてもやさしい歌声で癒されました☆
スマイルさんは相変わらず通る歌声ですばらしい^^

へぼさんと2人でしょぼさんのM(あゆ)にブーイングした
のも笑えますw

最後の1曲はボスとSPEEDのホワイトラブをデュエットd(*^v^*)b
ボスの高音にはびっくり!
すばらしい+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

1日だけの交流でしたが本当に楽しかったです。
いままではメールのやりとりだけでしたが1日でみんなの
ことをもっともっと大好きになりました^^

スタホとクラブを通じて出会えた仲間なのでこれからも
大事にしていきたいです☆

みんな楽しい時間をありがとう~
これからもよろしくお願いします((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


でわ。



