| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月19日 (水) | 編集 |
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


今日も早速昨日の続きのJPラッシュ後編を更新します^^


え~と。

そうそう。

「ガリレオ3」から「フォーチューントリニティ2」に移動したんでしたねw


ここで、簡単に「トリニティ2」のJP説明!

DSC_0963.jpg

JPは全部で3つあり、上からフォーチューンJP・
ライジングJP・クリスタルJPとなっていて、フィールド上のボールを
落とし各サテでJPCの抽選をしてJPC挑戦になります。

DSC_0957.jpg

↑こちらでどのJPC抽選をするかの振り分けをします。

そして~JPCになったら・・・

DSC_0966.jpg

↑「フォーチューンJP」
 このJPは宝を守る3体の巨像を2球のボールで攻撃を与え倒すというものです^^
 はやい話が一撃必殺以外は早いもの勝ちJPですw

DSC_0962.jpg

↑「ライジングJP」
 こちらははじめ4球スタートで右側の抽選機に玉が落ちその数字分メダル獲得ができるものです。
 JPポケットに3回はいってJP獲得になります。
 JPポケットに入るとリトライになるため抽選の玉の数は減らない為、最大で9999枚獲得できます。

DSC_0961.jpg

↑「クリスタルJP」
 最後にこちらのJPは右側で何倍か抽選をし、左側でJPポケットに入ればJP獲得の
 シンプルなJPです。

はぁ~

JP説明は簡単ですがここまでで、話を戻します^^


今回自分が「トリニティ」で獲得したJPはなんと3回w

連続でぽんぽんと当たってしまいましたぁ~

でわその画像を報告します!

DSC_0946.jpg

DSC_0947 (1)

じゃ~ん。
「フェニックス」をなんと一撃必殺で倒し3050枚GET☆

これには自分でもびっくり!

「トリニティ」初のJPです。

DSC_0948.jpg

続いて~5分もしないうちに2833枚GET☆
1倍だったのが悔しい・・・

DSC_0949.jpg

ちなみに払い出し時はこんな感じで音楽に合わせてメダルが落ちてきますわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
TDSにいるみたいな気分になりますよw

DSC_0950.jpg

そして最後に1470枚GET☆

1日で「ガリレオ3」・「トリニティ2」で5回もJP獲得!
「トリニティ2」はJPコンプリートですw

足元にはメダルを入れる箱を12個も積むという偉業を達成してしまいましたヤッタ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――マン♪


ということで土曜日のJPラッシュは以上です^^

実はおまけもありますが、今日はここまで~


でわ。

2012年11月15日 (木) | 編集 |
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


昨日の今日でブログを書いてるということは~w

すいませんっ

一晩寝たら復活しました(・∀・;)

我ながら気まぐれというかなんというか・・・

実際、折れてないじゃんっ
まさに「たんぽぽ」のような心ですね^^
(踏まれても、踏まれても起き上がるから)

よく大袈裟とも言われます。


こんな気分屋な管理人なので訪問してくださってる皆様は
かなり振り回されてる感がありますよね(。・人・`。))ゴメンネ

でも、あきれないでくださいね~^^


そんでもって本日は早速主戦へ。

もちろんスタホはしてませんw

立て直すならきっちりやりたいので3連休で仕上げる予定です☆


それまでは、主戦にはいきますがしばし休憩。


なので今日は、メダルコーナーを徘徊。


そこで、今にも落ちそうなボールを発見!!


なんのボールかというと・・・


「グランドクロス」


最近「ビンゴドロップ」ばかりやっていたので久しぶりにプレイ^^


とりあえず300枚をバンクからおろして、ボールを落とす。

そのボールがJPCへ~

JPはゴールド・シルバー共に4000枚越え。

当たりそう・・・

そして!

DSC_0848.jpg

プレイ開始5分でSJPゲット☆

その後はパチの「AKB48」で9連

1時間半の滞在で3000枚以上稼ぎましたw

なんて運がいいんだヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


明日は休みですがスタホはせずまた他のゲームしてると思います^^


拍手コメ返し

ゴールデン>

頑張っていたのに残念ですね!!

20日からの1周年記念のイベントは、株券ゲットしないとですよ!!

主戦場で待ってるぜ!!

        ↓

えび>

ゴールデンさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

いつもコメントありがとうございます^^

もう発動馬のことはふっきれたので3連休で
スタホみっちりやりますよ~

イベントは20日からですね☆
情報ありがとです!!

また主戦でよろしくおねがいしますっ


でわ。

2012年10月27日 (土) | 編集 |
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)


今日は仕事が14時に終了。

明日から3連休です^^

次のスタホ予定は日曜日ですが、混み具合によっては
月曜日になります☆


そして、本日のブログ内容はスタホと平行ではまっている
「グランドクロス」のJP報告w

というより、自分が記念にとっておきたいだけなので
独り言だと思って頂ければ・・・w


でわ、早速^^

DSC_0696.jpg

→これはスタホ終わりにボール1つ落として
 すぐに当たったJPです☆

 うちの店のJP設定はGJP4000枚。SJP3000枚なので
 他のサテでJPが出ても気にしないで狙えます^^

DSC_0708.jpg

→こちらのJPは約1時間プレイでGETしました~

 なかなかJPCにいかず、サテを移動してからすぐ当たりましたw

 同じサテにずっといるより場所移動したほうが当たりやすいかも・・・?

DSC_0710.jpg

→いや~
 これもはやかったんですよw

 仕事終わりに主戦へ行き、ボール2個目でGET!
 サテのメダルの落ち具合がよく3317枚でも2400枚くらいになりました^^
 メダルの落ち具合は大事ですよね!


以上、「グランドクロス」日記?でした~



でわ。

2012年10月09日 (火) | 編集 |

ムフッ(ゝ艸・○)■。+゚ぉばんです。+゚■(ゝ艸・○)

毎度遅い時間の更新ですw

今日は休みで主戦に行って参りました~

が、

スタホはせず「グランドクロス」をやりました☆


クラブのイベントで敵チームはラリー完全制覇してるっていうのにw


まぁ~
マイペースに頑張ります^^

んで、JPは当たったのかというと・・・

JPチャンスは8回あったんですが惨敗(`-д-;)ゞ


いや~なかなかとれん


でもっ

この間はちゃんとGJPをGETしたんですよ!

しかも1回目の挑戦でw

DSC_0661.jpg

なんかSWBC勝つくらいうれしいですね☆
はいる瞬間のドキドキ感もw

そして、今日は久しぶりの「スピンフィーバー」にてJPをGETしました~

DSC_0669.jpg

と、こんな感じで遊んだわけですが明日からは
ちゃんとスタホしてきます(・`ω´・(-`ω´-)ウン


でわ。

2012年09月23日 (日) | 編集 |
(*’Д`人)コン(人’Д`*)バン(*’Д`*)ゞワッ♪


最近仕事帰りに主戦へ向かいスタホをやっているのかと

思いきや、すっかり「グランドクロス」にはまってプレイしていますw

まだ、JP当たったことないんですけどね~


そして、昨日もいつもと同じように「グランドクロス」へ。

ボールを5個落とし、メインのJPに挑戦できたのは1回・・・


今日もJP取れないのかぁ~と諦めかけていたら

ミリオンジャックポット発生!


枚数は2904枚。


エントリー人数は41名。


当たるはずないと思い自分の画面をみていると

やっぱりw

7回目まで1個。


そして8・9回目でもかわらず1個ww


10回目

炎演出!

いっきに6個GET☆

11回目

稲妻演出!!

じゃん・じゃん・じゃん・じゃん・じゃん・じゃん・じゃん!


きました~
今の主戦で初のミリオンジャックポットGET!!!
最後の最後で逆転です

DSC_0612.jpg

いや~
スタホだとWBC1回勝てばもらえる枚数ですが、
やっぱり当たるとうれしいですね~ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪


次は是非、GJP・SJPをとりたいです^^


でわ。

