| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月02日 (土) | 編集 |
(●´з`●)←こん★

今日は休みだったのでスタホを12時間半してきました工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

そしてタイトル通りデスティ二ーを完走させましたっ

まずはサイロ餌から
1回目200枚分種→ 200枚分餌
2回目200枚分種→  40枚分餌
3回目200枚分種→  40枚分餌
4回目200枚分種→ 200枚分餌
5回目200枚分種→1000枚分餌(ドリアン2個・マンゴー3個・メロン6個)
6回目200枚分種→  40枚分餌
7回目200枚分種→ 100枚分餌
8回目200枚分種→ 200枚分餌
              合計1600枚使用→1820枚分餌 +220枚分


でわでわ、4月24日からイベント用として発動していたトッシイデスティニーも
だいぶ前からなのかついに終盤を向かえ今日発動を終えましたので戦績を載せます。

本当は最後まで1戦1戦載せたかったんですが疲れたのと見せ場がなく終了したので
省略します( ̄▽ ̄;)


トッシイデスティニー戦績 中長距離 気性 荒い
条件戦全勝 朝日杯1着
01戦目 皐月賞  1.9倍 2着 (2.088)
02戦目 ダービー 1.7倍 1着 
03戦目 WBCC 3.7倍 1着        ライトアップ
04戦目 SWBC 4.2倍 4着 (4.579)
05戦目 ドバイ  1.6倍 1着 (1.763)
06戦目 WBCM 2.1倍 3着 (2.349)
07戦目 凱旋門  1.2倍 1着 (1.371)
08戦目 WBCS 2.4倍 4着 (2.669)
09戦目 香港   1.6倍 1着 (1.791)
10戦目 WBCT 3.2倍 4着 (3.493)
11戦目 ドバイ  1.2倍 1着 (1.382)
12戦目 WBCC 3.4倍 3着 (3.714)
13戦目 SWBC 5.5倍 2着 (6.030)赤権
14戦目 WBCS 1.5倍 3着 (1.654)
15戦目 WBCT 2.1倍 1着 (2.293)黄権 オレンジ橋
16戦目 SWBC 3.5倍 2着 (3.905)
17戦目 WBCM 1.2倍 1着 (1.403)   金文字・ピラミッド
18戦目 SWBC 2.7倍 2着 (3.013)
19戦目 WBCS 1.3倍 1着        噴水
20戦目 SWBC 2.3倍 3着 (2.584)
21戦目 WBCC 1.9倍 2着 (2.101)赤権
22戦目 SWBC 3.1倍 1着 (3.416)黄権 シャチ・警笛
23戦目 WBCC 1.3倍 1着 (1.511)   豪華客船・ライトアップ
24戦目 SWBC 2.7倍 1着 (2.983)   シャチ・電車
25戦目 WBCT 1.3倍 2着 (1.469)
26戦目 SWBC 2.6倍 5着 (2.864)
27戦目 ドバイ  1.5倍 2着 (1.643)
28戦目 WBCT 1.9倍 1着        灯台・橋 オレンジ
29戦目 SWBC 5.1倍 4着 (5.603)
30戦目 天皇賞秋 2.6倍 3着
31戦目 JC   3.4倍 5着

17-7-5-6/35戦   33680枚  (S・2勝W・6勝)
発動中はマンゴー23個・ドリアン2個・他メロン・勝利餌
DSC_0262.jpg


感想>
まずは本当におつかれさまって感じです^^
この仔スタートはスンナリWBC勝ってくれたので途中であんなに苦労することに
なるとは思いませんでした(笑)
名づけ親であるクラブメンバーのトッシイ希望で脚質を逃げにしていましたが、
やっぱり自分にはむいてないなぁと思い差しに変えました。
あとこっそり馬具もフル装備でしたが、途中からいつも通りのメンコ・バンテージ・
手綱・ガースだけに変更したのは内緒です(笑)
SWBCも1勝もできないで終わるかと思いましたが2勝もしてグランドスラム達成!
今思えばすべては赤権だったなぁ~と思います。
素質も上上なのにサイロ餌+着恩恵でSS並みにもってくれました☆
本当に4月24日~6月1日まで楽しむことができました。
デスティ二ーありがとう。おつかれさまっ( v^-゚)Thanks♪


ということでイベント用の発動馬が1頭無事に完走しました。
次はもう1頭のスパイラルアウレンテの番です^^
是非デスティ二ーを越えてもらいたいです☆

あと発動馬とは関係ないんですが・・・
ラリーが完全制覇まであと4つなんですがこれがなかなか埋まらん。。(〃_ _)σ∥
遊び馬が1頭なのでレジェンドのAランクを2頭借りましたがラリーの天皇賞秋・
エリ女・マイルC・JCの前で転厩。むずかしいです。

なんでこの4レースが続いてるんだぁ~とつっこみたいです∑ヽ(`□´о)ナンデヤネン!!
そのせいか他のラリーだけ埋まってこんな感じになってます。
DSC_0261.jpg
真っ赤か(笑)
アウレンテも頑張りますが、ラリーも早く制覇したい~



でわ(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)




2012年05月27日 (日) | 編集 |
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

今日はイベント用発動馬デスティニーをSWBCに出すために主戦に10時位には
行こうと思っていましたが、さすがに昨日のボーリングで疲れたため起きたのが
13時過ぎでした( ゚д゚)ハッ!

首から下が筋肉痛で大変でしたが14時半のSWBCにあわせて向かいました。
家から歩いて5分というのが救いです(笑)

レースはSWBC前のJCD。
常連の方に挨拶してから着席。

カードをかざしていつものように5000枚おろしていたら隣の席のお仲間のTさんに
T「今日SWBCだすの?」
私「はい。だしますよ^^」
T「今日は流れ悪いから出さないほうがいいと思うよ。」
と言われましたが、流れが悪くても走るときは走るし、走らないときは走らないと
思っていたのでTさんの助言を聞かなかったことにしてSWBCに登録しました。
(ノД<)ノほんまごめぇーん!!

馬体重が増えていたので有馬から入厩舎。
極秘・マンゴー×2

24戦目SWBC2.7倍(2.983)
DSC_0232.jpg
短評 国士無双・・・この短評すきじゃないんだよなぁ~
オッズは2.7倍
デスティ二ーついに素質切れました(>ω<、)
ここまでよく頑張ったし負けても文句はいわんよ
頑張ってこいっ

レーススタート 発走ランプ 白

Tさんの言ったことがよみがえってきました(汗)
白はまずいよ~
着外だったらかなりきつい

そういろいろ思いながらレースを見ていたらシャチ発見!
でも白だしガセの可能性大。

トンネル抜けてポーン 警笛がなりオレンジ色の電車が登場!!
写真撮ろうと思いましたが筋肉痛で腕があがらん(;´∀`)・・・うわぁ・・・

電車のあとを追ってデスティ二ーが先頭に立ち1着!
DSC_0233.jpg

DSC_0234.jpg

3万枚突破おめでとう☆
本当にうちの発動馬たちは後半から走り出すなぁ~とあらためて実感しました(笑)
Tさんもよろこんでくれましたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

うちの発動馬専属騎手のSさんもありがとう!
また次もよろしくです
どこまで闘えるかわかりませんが次のWBCは絶対単独で挑みます

トッシイデスティニー戦績 長距離
01戦目 皐月賞  1.9倍 2着 (2.088)
02戦目 ダービー 1.7倍 1着 
03戦目 WBCC 3.7倍 1着        ライトアップ
04戦目 SWBC 4.2倍 4着 (4.579)
05戦目 ドバイ  1.6倍 1着 (1.763)
06戦目 WBCM 2.1倍 3着 (2.349)
07戦目 凱旋門  1.2倍 1着 (1.371)
08戦目 WBCS 2.4倍 4着 (2.669)
09戦目 香港   1.6倍 1着 (1.791)
10戦目 WBCT 3.2倍 4着 (3.493)
11戦目 ドバイ  1.2倍 1着 (1.382)
12戦目 WBCC 3.4倍 3着 (3.714)
13戦目 SWBC 5.5倍 2着 (6.030)赤権
14戦目 WBCS 1.5倍 3着 (1.654)
15戦目 WBCT 2.1倍 1着 (2.293)黄権 オレンジ橋
16戦目 SWBC 3.5倍 2着 (3.905)
17戦目 WBCM 1.2倍 1着 (1.403)   金文字・ピラミッド
18戦目 SWBC 2.7倍 2着 (3.013)
19戦目 WBCS 1.3倍 1着        噴水
20戦目 SWBC 2.3倍 3着 (2.584)
21戦目 WBCC 1.9倍 2着 (2.101)赤権
22戦目 SWBC 3.1倍 1着 (3.416)黄権 シャチ・警笛
23戦目 WBCC 1.3倍 1着 (1.511)   豪華客船・ライトアップ
24戦目 SWBC 2.7倍 1着 (2.983)   シャチ・電車
DSC_0236.jpg

おまけ~

デスティ二ーはSWBC勝ったし、ボーリング頑張ったし、自分にご褒美ということで
焼肉いってきましたぁ^^
DSC_0237.jpg
これがうまいんだなぁ(*´艸`*)

さらに“えび”だけに・・・
DSC_0238.jpg
はいっえびです☆キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! 
ごちそうさまでした~

でわ(*´∀`*)ノ″マタネェ



 

2012年05月20日 (日) | 編集 |
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

今日は発動馬デスティ二ーをWBCにだしてきました。

まずはサイロから

1回目200枚種→200枚分餌
2回目200枚種→100枚分餌
3回目200枚種→200枚分餌
4回目200枚種→200枚分餌
5回目200枚種→200枚分餌

               合計1000枚使用→900枚分餌  -100枚分

予定では朝一のWBCにデスティ二ーを出すためにオープンの8時から行こうと思っていたの
ですがやっぱり起きれず12時過ぎまで夢のなかでした(笑)

急いで準備して主戦にいきましたが日曜日なので結構お客さんがいました。
さすがにWBC単独は無理そうなのでいったん違うゲームにいきました。
そのあと1時間もしないうちにスタホのお客さんは3人に!
うち2人は仲が良い方々^^

ちょうど5レース後にWBCCだったのですぐに確認したら出走しないということ

カードをかざしてメダルをおろしWBCに備えました。

そしてWBCC

もう一人のPの方が出走しましたが割れはしないので自分も登録

23戦目WBCC1.3倍(1.511) 極秘・マンゴー
DSC_0185.jpg

レーススタート!
発走ランプ レインボー  おおっ やる気だね~

        ・ 
        ・
        ・
おやっ あれは・・・?
DSC_0186.jpg
写りがわるいですが、豪華客船^^
そしてそして~ 直線をまがったら~
DSC_0188.jpg
ライトアップ☆
きれいだね~

そしてゴール!
DSC_0191.jpg
鐘はなりませんでしたが演出ともに満足なレースでした。
デスティ二ーおつかれさまっ
DSC_0192.jpg

DSC_0198.jpg

無事に23戦目を走り終えたデスティ二ーも25000枚突破しました!
目標は次のSWBCを勝利して30000枚突破です工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

っと発動馬はここまで・・・
今日は今日はクラブイベント3回戦の結果が出る日((≧ω≦))

そして21時半結果発表!
       ・
       ・  
       ・
決勝進出!!
やりましたっ
ボスを倒して決勝戦に進出です^^

決勝戦は明日から1ヶ月間で殿堂馬対決です。
対戦相手はデスティ二ーの名づけ親でもあるトッシイ。

これは負けられん!

さらに女帝VS初代覇者ということに(笑)

さらにさらに私には応援団長と副団長がいます☆

決勝戦優勝めざしてがんばるぞ~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!







2012年05月17日 (木) | 編集 |
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

今日は仕事休みだったので1日スタホでした(笑)
前半は昨日の飲み会でお酒飲みすぎでかなりきつかったです( ̄▽ ̄;)

さてまずは久しぶりにサイロから~
1回目200枚種→ 200枚分餌
2回目200枚種→  40枚分餌
3回目200枚種→ 200枚分餌
4回目200枚種→ 200枚分餌
5回目200枚種→1000枚分餌(マンゴー8個・メロン4個)
6回目200枚種→ 200枚分餌
7回目200枚種→ 100枚分餌
          合計 1400枚使用→1940枚分餌  +540枚分

さぁ~今日はデスティ二ーの赤権強制王道の結果を書きますよぅ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

この間までの戦績

①皐月賞  1.9倍 2着 (2.088)
②ダービー 1.7倍 1着 
③WBCC 3.7倍 1着        ライトアップ
④SWBC 4.2倍 4着 (4.579)
⑤ドバイ  1.6倍 1着 (1.763)
⑥WBCM 2.1倍 3着 (2.349)
⑦凱旋門  1.2倍 1着 (1.371)
⑧WBCS 2.4倍 4着 (2.669)
⑨香港   1.6倍 1着 (1.791)
⑩WBCT 3.2倍 4着 (3.493)
⑪ドバイ  1.2倍 1着 (1.382)
⑫WBCC 3.4倍 3着 (3.714)
⑬SWBC 5.5倍 2着 (6.030)赤権
⑭WBCS 1.5倍 3着 (1.654)
⑮WBCT 2.1倍 1着 (2.293)黄権 オレンジ橋
⑯SWBC 3.5倍 2着 (3.905)
⑰WBCM 1.2倍 1着 (1.403)金文字・ピラミッド
⑱SWBC 2.7倍 2着 (3.013)
⑲WBCS 1.3倍 1着     噴水
⑳SWBC 2.3倍 3着 (2.584)

と、SWBCはなかなか勝てませんが何とか王道にのっていたデスティ二ーですが先日のSWBCで
王道からはずれてしまいまいた。
ここから赤権を使って強制王道することに決め、ずっと温存していたドリアンを使うことに!
赤権はドリアン1個で当選しました。

そして赤権でWBCCに挑戦しました。

21戦目WBCC1.9倍 (2.101)赤権
DSC_0163.jpg

レーススタート!
発走ランプは赤

豪華客船は?

ライトアップは?

ビックベンは?

なにも変化なし。。(〃_ _)σ∥

レースはどんどん進んでいき最後の直線からMAXに!
しかしわずかに2番人気のジョンヘンリーのほうがリード
デスティ二ーかわせるか?
2頭の壮絶な叩き合い勝利したのは・・・ジョンヘンリー(>ω<、)
悔しいが飛んでもおかしくないオッズなのでSWBCに挑戦できるだけ良しですね。
DSC_0166.jpg


とりあえずは赤権成功です☆

そしてそしてデスティ二ーがまたこの舞台に戻ってきました。
SWBC6度目の挑戦です!

今日は午前中からお客が自分だけだったのでいつでもSWBCに出せたのですが、いつも発動馬は
主戦仲間のSさんの騎手にお願いしているのでSさんが来るまで2クールほど見送りました^^

その間漬け馬がサブレースで着外になったので・・・
DSC_0179.jpg
3連復で15000枚GET^^
悔しいけどうれしいかも(笑)

そうこうしているうちにSさん来店!

ではいきますよ~
SWBCに挑戦

22戦目SWBC3.1倍(3.416)黄権
DSC_0169.jpg

オッズは予想どうりの3.1倍
発走ランプは・・・赤    よしっ

シャチの姿は・・・・ん?  あれは。。。
      いたっ   シャチがいました^^

トンネルを抜けてぽ~ん

警笛もなりましたっ

電車はいませんが、警笛の音がなったのを合図にデスティ二ーMAX!  おおっ

すごい勢いでデスティ二ーが馬群から抜けてくる!
そして一気に先頭に!
最後は勝ったと確信しました^^
DSC_0170.jpg

DSC_0173.jpg
6度目のSWBCで見事に勝利!
グランドスラム達成!
デスティ二ーおめでとう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
DSC_0176.jpg
見事に赤権で復活です☆
ここからは綱渡りになるので慎重にレースに出していこうと思います。


あっそうだった・・・
ちゃんとクラブイベントのライド連勝も結果をだしましたっ
DSC_0178.jpg
まだ期間があるので油断せずにがんばります。


でわ。













2012年05月12日 (土) | 編集 |
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日もスタホしてきました☆

クラブイベントのライドは17回で終了。
なんか終わりそうって思うと終わっちゃうんですよねぇ~
まだ1週間あるので諦めませんが(笑)


そして今日は発動馬の続きでSWBCに挑戦しました。

ここまでの戦績

①皐月賞  1.9倍 2着 (2.088)
②ダービー 1.7倍 1着 
③WBCC 3.7倍 1着        ライトアップ
④SWBC 4.2倍 4着 (4.579)
⑤ドバイ  1.6倍 1着 (1.763)
⑥WBCM 2.1倍 3着 (2.349)
⑦凱旋門  1.2倍 1着 (1.371)
⑨WBCS 2.4倍 4着 (2.669)
⑨香港   1.6倍 1着 (1.791)
⑩WBCT 3.2倍 4着 (3.493)
⑪ドバイ  1.2倍 1着 (1.382)
⑫WBCC 3.4倍 3着 (3.714)
⑬SWBC 5.5倍 2着 (6.030)赤権
⑭WBCS 1.5倍 3着 (1.654)
⑮WBCT 2.1倍 1着 (2.293)黄権 オレンジ橋
⑯SWBC 3.5倍 2着 (3.905)
⑰WBCM 1.2倍 1着 (1.403)金文字・ピラミッド
⑱SWBC 2.7倍 2着 (3.013)
⑲WBCS 1.3倍 1着     噴水

何とか王道にのってるデスティ二ーですが5度目のSWBCに挑戦です☆
オッズは・・・
DSC_0133.jpg
2.3倍(2.584)でました
このオッズは是非勝ちたいですね~
有馬記念から入厩
極秘・マンゴー
極秘・マンゴー
馬体重もばっちり☆

単独出走
レーススタート!
発走ランプ  青(」゚ロ゚)」

演出は?

シャチもおらん・・・

電車は?


出ない・・・


この子本当にSWBCの演出に恵まれん(泣)

レース終了。

結果は・・・
DSC_0134.jpg
前の2頭を差せず3着でした(´⌒`。)
もともと素質がないのでここは勝ちたかったのですが負けました

しゃーない

ここからは着恩恵が残っているうちに赤権をだして強制王道あるのみ!
ストックしてあるドリアンはこのときのための餌
まだ50週以上あるのでじゃんじゃんあげて赤権当選させます☆

デスティ二ー次は勝ってよ~



でわ。




