| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月27日 (日) | 編集 |
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★


お待たせしましたぁ~

↑って待ってないって笑。

「ガリレオ」ネタの続きいきますよ~^^v(。´・з・。) オッケー♪


え~っと・・・

あぁ!

3球失敗して、ぐるぐる回してるところからでしたねw


常連様方のJPCラッシュが終了して、時間は19時半。

内心誰かがJP取ったら帰ろうと思っていたので残念・・・。
↑帰れん。
 延長戦じゃぁ~

1000枚追加!

ありゃ?

なんこれ?

スロットが全然当たらないし、リーチもこない


完全に先程の「ファクトリーモード」の反動でスロットが氷河期に・・・。

氷山じゃないのに~
やめて~

       ・

       ・

       ・

そしてすぐ1000枚飲まれましたぁ~。゚・(o´PД`q) グスン・・・

でも!
ここで諦めたら3000枚がパァ

追加で600枚。←なぜか半端。


ぐるぐる ぐるぐる


おっ

徐々にスロットが回復してきてまたまた「ファクトリーモード」に突入!

クルーンへ好調に入っていくボールたち^^

あっという間に4つ埋まり、EXボールも2つ。

このころ常連様方はプレイをやめ「ガリレオ」をプレイしてるのは自分だけw


JPBも70個オーバー。


っとその時!

証明が消えエラー発生!!


なんと!

自分がプレイしているサテのボールを送る棒が回転を停止・・・。


まじっすか!


社員の方が修理に入る。


刻々と過ぎ去る時間・・・。


22時を過ぎ社員の方が「今、直せないです。」

うそぉ~

JPCは?EXBは?


しばし、交渉

     ・

     ・

     ・

なんとか交渉して他のサテにEXBを移動できるとのことで話がつきましたが、
その間に30分経過・・・


そこで、2000枚引き落とし時間短縮の為にスロットの確定保留狙いで
ぐるぐる ぐるぐる

ここまできたらメダルよりもJPCにいけるかどうか


時間はどんどん過ぎていくのに最後の100穴が埋まらない・・・

EXBが4つに・・・汗。


そして、ついに!

DSC_1033.jpg

時刻は23時15分。

JPB84個。

EXB4つで初の5球での挑戦!

↑もらったぁ~
 時間があったらEXBあと一つほしかったなぁw

DSC_1034.jpg

無事にJP獲得~

DSC_1035.jpg

DSC_1036.jpg

↑みてくださいっ
 この数w

 ちゃっかりプラネットボール付です^^

獲得枚数は~?

DSC_1037.jpg

じゃ~ん! 11980枚!

初の万枚突破で「ガリレオ」の目標を達成しました☆

DSC_1038.jpg

DSC_1039.jpg

プラネットJPも時間内にGET☆

・使用メダル5600枚

・預けメダル7964枚

     ↓

・プラス 2364枚


どうなることかと思いましたが、5球でJPCもでき
JPも10000枚突破。

そしてプラネットボール付^^

プレイ時間10時間でこんなにメダル使ったのにプラスとは
恐れ入りました笑

長い戦いになりましたが最高の結果になりました☆

これだから「ガリレオ」はやめられんw


ということでこれからも「ガリレオ」に挑み続けますっ


でわ。

2013年01月25日 (金) | 編集 |
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+コンバンチ+゚.:。+|(●´∀`)ノ~~


本日は、病み上がりでプレイした「ガリレオ」のお話です^^

今年の初めに「ガリレオ」での目標を書いたのを覚えていますでしょうか?


○今年の「ガリレオ」での目標

・JP100球GET

・JP獲得枚数10000枚オーバー

・EXボール5球

・1球でJP獲得  

↑この4つでしたが昨日早速1つ達成しましたぁ。


昨日は、休みで14時に主戦へ到着。

すぐ1000枚をバンクからおろし「ガリレオ」へ~


JPBは24個。


どこのサテも同じ感じだったので適当に4番サテへ。


ぐるぐる ぐるぐる


う~ん。


あんまりスロットが当たらない・・・


そのまま1番サテへ移動。


4番サテよりはスロットが当たり、EXBステップもあと1つで埋まる。


と、ここで7リーチ!「ガリレオファクトリー」の声付ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


ちょっとぉ~

あと少し待ってよ!


とは言っても、待ってくれないんだなぁ~


そのまま7が当たり、1球でJPC。


あと1ステップだったのに・・・

タイミング悪。


そして1球でのJPCは見せ場なく終了(p´I `;*)ウウウウ


その後またサテ移動w


次はお隣の2番サテへ。


移動していきなり、「ファクトリーモード」突入!


思った以上に続き20連チャンヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン

プレイしているお客がいなく稼働率が悪いときはこれに限るw


そうこうしている間にEXが2つ・JPB48個に~

んでついに!

クルーンの5つの穴が埋まりJPCへ・・・

ここまでに使用したメダルは2000枚。

JP獲ればプラス。


気がついたら「ガリレオ」の常連客がプレイ開始。

この3球で獲れなければ他の方にもっていかれる


DSC_1032.jpg

ここが勝負所だぁ~

       ・

       ・

       ・

えっ


うそぉ~


3球だよ・・・


そうです。

ここぞというところでJPC失敗してしまいました。

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

あまりにもショックで写メし忘れました


そのあとはJPBが60個になり常連様たちのJPCラッシュに・・・


しか~し


皆様2球・3球でも失敗。


この日は他の方々も不調だったようでみんな苦戦していました。


まだいける!


そして再び


ぐるぐる ぐるぐる


しかしここからが地獄でした・・・。



その2へ続く。

↑あれ?
 このくだりは確か・・・w (真似しちゃいました~)


でわ。

2013年01月16日 (水) | 編集 |


こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪


かな~りお久しぶりです!

ォヒサ―*.゚+ヾ(´・_●・)人(・●_・`)ノ+.゚*―ァッ!!


ブログ更新を1週間くらいさぼってしまいましたぁ~


いや~

なんか最近仕事が忙しくて~

と、言い訳をしてみるw


そういいながらも仕事帰りには2時間ばかし主戦にいってますがw


本当はもっと遊びたい~(ノ◇≦。) ビェーン!!


でもでも、あと2日働いたら休みや~

頑張るど~


てなわけで最近の2時間プレイでの「ガリレオ」状況。


DSC_0991.jpg

↑EXボール3球での挑戦!

 ちょっと危うい感じでしたが3球目でJP獲得!!

DSC_0994.jpg

↑JPボールの数は67球^^

最近の中では1番多いです☆

 ちょっと見えづらいですが、プラネットボール付でした~

DSC_0995.jpg

↑獲得枚数は8160枚^^

予想は6000枚くらいだったので満足満足!

↓お次はプラネットJP1402枚!

DSC_0996.jpg


やっぱりJPの時のプラネットボールは最高ですねw


そして~別の日・・・

DSC_1014.jpg

↑EXボール2球での挑戦!

 ちゃんとJPGET!!

DSC_1015.jpg

↑JPボールは45球^^

DSC_1017.jpg

↑獲得枚数は4795枚☆

 今回はプラネットボールなしでしたぁ


こんな感じでJPを何回かとってますが、仕事帰りでのプレイなので

いつも2時間勝負!


一見いつも勝っているように見えますが、2時間なので

中途半端に終わったり、設定が悪いときにプレイしてしまったりして

4000枚負けの時もあります・・・。


「ガリレオ」はプレイ時間が重要ですねw

でも、自分は時間がなくてもプレイしちゃってます笑


そうそう今年のガリレオの目標は~

・JP100球GET

・JP獲得枚数10000枚オーバー

・EXボール5球

・1球でJP獲得  です^^


さぁ~また明日から「ガリレオ」頑張りますよ☆

おっと忘れてはいけないもちろん「スタホ」もそろそろ再開します!


でわ。

2012年12月24日 (月) | 編集 |
(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)


皆さん、有馬記念はいかがでしたかぁ~?


自分はゴールドシップ・ルーラーシップの1・2着(裏も)の

3連単フォーメーションで狙いましたが、2・3着が逆で外しましたぁ~


残念・・・w


しかし!


本日、主戦へ行く前に4年振りの実機のパチンコへ特攻!


軍資金は1万円w

これ以上はねぇ~

もったいないし笑


というか自分今まで実機で5000円しか使ったことないので
今回もきっとでるはずっ


打った台は・・・

もちろん「AKB48」^^


さすがにそう簡単には当たりませんw


が、4500円目で初当たり!ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ


そこから~

ミュージックラッシュにはいり16Rも入れて11回当たりました☆

いや~実機ってゲーセンのパチとはやっぱり重みがちがいますねw


出玉は・・・


「12000発少々」→48500円也w


いや~

いい小遣い稼ぎになりましたぁ

パチンコのプレイ時間はぴったり1時間w

時給48000円です^^



そんでもってこの間のJPラッシュの記事のおまけも報告☆


JPラッシュで調子にのったえびは、次の日も「ガリレオ3」へJPを
求めに挑んだ訳ですが・・・

平日ということもあり誰もプレイしていない。


1人だと稼動率が下がるので設定が悪くなると聞いていましたがプレイ開始w
           
          ・

          ・

          ・

はいっ

案の定すぐに2000枚やられました(´д`、)ウウウ


しかしっ

このまま負けたままで終われん!

プレイ続行!!


その結果・・・

DSC_0953.jpg

JPC1球で見事JP獲得☆

DSC_0956.jpg

5815枚の獲得でプラスで終われましたぁ~

この1球がなければ泣いて帰ってたのでかなりうれしいですね^^


そしてもう1人で「ガリレオ」はしないようにしますw

以上で

JPラッシュ完結です。


でわ。

2012年12月18日 (火) | 編集 |
コンバンワァ+。:.(>∀P今q*).:。+♪(*P晩q∀<)


さ~て今日もこの時間から更新開始しますかっw


今日は先週の土曜日の話を2日に分けて書きたいと思います^^


というのも、

タイトルの通りJP連発だった為、書ききれず
分けて書くことにしましたw


でわはじまり~


金曜日の閉店間際にプッシャーゲームの下見をしました。

そして土曜の朝整理券を引き2番をGET☆

なんかついてるっ


狙う台はもちろん「ガリレオ3」。


なんていったって昨日の状態では「プラネットボール」が
フィールド上に健在!
(プラネットボールとは・・・落とした時点でプラネットJP獲得のボール)


9時。

整理券の順番通り入場。


「プラネットボール」のある「ガリレオ3」へ到着!

席確保。

すぐにメダルを1000枚おろし、プレイ開始。

サテの状態はこんな感じ

DSC_0938.jpg

金色に輝くボールが眩しい|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

EXボールは1球。

プレイしている間にEXボールもう1球追加!

もういつでもJP狙いにいけます!!

でも、JPボールは27球・・・


う~ん。

悩む。


ちょっと席をはずし、ボールが増えるのを待つ。


そして戻る。


30球。


う~ん。


このまま待ってて獲られたら半分の15球・・・

いくかっ

クルーンはすでに4球埋まってるのでいつでもJPCです。

「フィーバー」

クルーンへボールが向かいあいている穴へ落ち、JPC開始!

チャンスは3回。

まずは1球目・・・

ん?

DSC_0939.jpg

なんと!

3回挑戦できるのに1球目でJPをGET!!!

いや~

びっくりw

DSC_0941.jpg

ピンクが多いですがJP払い出し結果は・・・

DSC_0943.jpg

4475枚☆

なかなかですね^^

まずはJP1回目GET~

そうそう「プラネットボール」忘れてましたw

DSC_0945.jpg

JPの前に落ちてました~

これでJP2回目GET~(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´ω`●)


その後は、ちょろっとフィールドをきれいにして「トリニティー2」へ移動開始~


明日へつづく*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*


○拍手コメ返し

・ゴールデン

類は友を呼ぶ!!

男の子同士ってことで、フェリアさん男前だから牡馬しかできない!!

最近、メダルおとしとパチンコの比率がおおくなっていませんか?

早く牝馬できることを祈っています。

僕も牡馬5頭・・・

     ↓

・えび

ゴールデンさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

え~。

そんなに男前?w

確かにスタホ時間よりパチ・プッシャーの
時間が増えてるかも~笑

でも平日はちゃんとスタホしてますよ~

ゴールデンさんも牡馬に悩まされつつあるようで。

お互い早く牝馬が産まれますように・・・☆


でわ。

