| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月10日 (日) | 編集 |
こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪


お久しぶりです^^


本当最近「ドラゴンリーグ」に完全にはまってますw

早くレギュラーメンバーになって、メインで試合に出られるように

日夜レベル上げがんばってます。


そうそう、明日遠方からスタホ仲間の「ゴーマルさん」が

主戦に遊びにきます☆


自分のお馬たちは只今冬眠中なのでスタホでおもてなしはできませんが、

主戦仲間の「ヒュージさん」が明日、「ゴーマルさん」に発動してもらう

ということなので楽しくなりそうです~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~


明日の内容はまた後日更新します!


んで、自分のこれからの予定は~

スタホはシーズン2まで待機なのでブログ内容が

メダル日記になると思います。←もうすでになってるw


目標はシーズン2までに預け10万枚です^^


スタホネタがなくなるのでつまらないかもしれませんが

時間があるときにでも気楽にみてくださいね~


おまけ

IMG_6514.jpg

↑最近、主戦へ行き座って1分で獲得しましたw


でわ。

2013年02月06日 (水) | 編集 |
おはぁぁ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!


またまた更新に間が空いてしまったえびです。

読んでくださってる方には申し訳ないです。


最近、「ドラゴンリーグ」という携帯のゲームにはまり、

ドコモからソフトバンクに機種変して夢中になっているため主戦にも
行っておらずネタがない(((((((ι゚д゚;)アワワワ


ので!


今日はこれから主戦へ遊びに行ってきますw


あと、コメントを頂いていたのにお返しできていなかったので
こちらでお返しします^^



◆コメントのお返し

・ユウさん

やっと見つけました(・∀・)
こちらでは、『はじめまして』ですね。


先日、私のブログにコメント頂き、ありがとうございました。
えびさんもブログ書かれてるという認識はありましたが、
URL(ここ)が分からずに、、、困ってました(笑)
↑クラウディさんに教えて頂き、ようやく分かりました(>_<)



おー、万枚JPおめでとうございます。
なんとまぁ、うらやましい限りですよ(・ω・)
……私も早く出したいなぁ(笑)

・えび(管理人)

ユウさん(*´ー`)ノおはようございます

お返事おくれてすいません汗

ブログの名前とは違いますからさがすの大変ですよねw

「ガリレオ」では初の万枚JPだったので気分最高でしたよ☆

今度うちにいらっしゃったら「ガリレオ」しましょうねw


・ライトさん

スタホ3シーズン2

はじめまして(^^)ブログはロゼッタさんのと一緒にいつも拝見させてもらっています。

初めて投稿させてもらいます。

スタホ3では、強い馬が作れていて羨ましいです

それだけ時間とメダルも使っていると思いますが(+_+)

自分はシーズン2をやって来ましたが、まあーなかなかな酷さでガッカリしました(T-T)

特にレジェンドは調教に20枚!
餌に20枚から200枚以上使います(*_*)これは大問題。

獲得賞金を越えた餌!!調教が意味わからなくなり。

なんか、すごく残念でした。参考になればと思います。

是非これからも、スタホは参考にさせていただきます。

失礼しました。

・えび(管理人)

ライトさんヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ

お返事遅くなりすいません汗

はじめましてですね^^

ブログを読んで頂きありがとうございます!

シーズン2のロケテに行かれたんですね~

なにやらG1連闘とかあるみたいでΣ【*゚д゚*】


レジェンドも調教に20枚ですかっ

個人的には「カラーズ」好きだったので楽しみですw

また情報お待ちしてますね^^



でわ。

2012年12月30日 (日) | 編集 |


゚・o:*:・。おはヾ(●´Д`)人(´Д`●)よう。・:*:o・゚


はぁ~

ようやく今年の仕事も無事に昨日終了しました^^


そして今日は今年のスタホ納めwなので楽しんできます☆


そうそう、

昨日

自分がプッシャーゲームで参考にさせて頂いている「クラウディさん」が
うちの主戦に遊びに来てくださいましたっ


昨日はかなりお客様が多く会えずに終わるかと思いきや、

帰り際にスタホしているとなんと!


「クラウディさん」本人から声をかけてくださいました☆


いや~

会えてよかったぁ~


閉店前だったので少ししかお話できませんでしたがとても楽しい時間でした^^


今度は是非食事でもしながらゆっくりお話したいですねっ


お土産も頂いて本当に*:;,。・★スペシャルサンクス☆(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ


31日のクラウディさんのブログ記事楽しみにしてますw


そして!


皆様!


今年はブログに沢山の訪問★*:..。o○☆有難ぅヽ(*ゝωб*)ノこ〃さ〃ぃます★○o。..:*☆


来年は、発動馬記事を沢山できるようがんばります!


皆様にとって良い年になりますように☆


(●′゜艸`)━━(じゃぁ♪またねっ☆)━━艸(vωv`★)



でわ。

2012年12月23日 (日) | 編集 |

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪


どうも~おひさですw

3日振りの更新になりますねぇ^^

忘れてた訳ではないですよw


実は・・・映画「ワンピース」を観てからまた「ワンピース」熱が目覚め、

単行本をまとめ買いして連日読みふけっているため更新が疎かになってしまったのです(`-д-;)ゞ


んで、スタホはというと・・・

はっきり申しますと、主戦には行っているものの「ガリレオ3」・パチばかりで
やっていません( ;-`д´-)ァレマ….


そういうことで本日は、厩舎報告だけしておきますw


○フェリア厩舎(メイン)

1枠 怪物下  古馬G2 3.8倍

2枠 怪物上中 W4.1倍   サイロ漬け済

3枠 サラ

4枠 怪物上上 皐月賞1.9倍 サイロ漬け済

5枠 怪物中上 菊花賞2.2倍 サイロ漬け済

6枠 怪物下  皐月賞2.4倍


こんな感じで半分はサイロ漬けが終了しており、いつでも配合できる
状態なんですがここ最近ずぅ~っと牡馬しか産まれないという・・・

まぁ~

今年の発動は無理なので来年発動になります^^

なので焦らずゆっくり底上げのほうを進めていこうと思ってますっ


そうそう。

今日は明日の有馬記念の馬券を購入してきました☆

今年の最初で最後の馬券なので当たりますように・・・(人´3`*)


でわ。

2012年12月17日 (月) | 編集 |
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))


皆さん!

映画「ワンピース」はご覧になりましたか?

自分は公開初日の昨日観て参りました!

かなり面白いので是非観てくださいねぇ~


そして~スタホは相変わらず、牡馬地獄に悩まされてます・・・w


本日も牡馬2頭をC回しするも両馬ともに牡馬ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!


さらに世界コメつきw

少しずつ上がってきてくれるのはうれしいんですがねぇ~

ちなみにその仔はステイヤーズS3.8倍でした☆
怪物中近くありそうなオッズ。

2着だったのでそのまま漬けに入ってます^^


んで、今日のお話はというと・・・


先日スタホ仲間のヒュージさんの発動馬がW・Sを連勝して
パートナーボーナスで餌を頂いたのでその報告ですw

画像はこちら↓

DSC_0930.jpg

このまつたけはWBCSをぶっちぎったときのものです^^

DSC_0935.jpg

こちらは初S勝利のときに頂きました!


この豪華な餌をおいしく頂いたうちの仔たちは牡馬ですが
元気に怪物になってくれましたっw
☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆

そのうち自分も発動馬でお返しができればなぁ~と思ってます!



まぁ~その前にまずは牝馬щ(゚Д´щ)カモォ- - - - - -ン



でわ。

