| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月10日 (日) | 編集 |
こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪


お久しぶりです^^


本当最近「ドラゴンリーグ」に完全にはまってますw

早くレギュラーメンバーになって、メインで試合に出られるように

日夜レベル上げがんばってます。


そうそう、明日遠方からスタホ仲間の「ゴーマルさん」が

主戦に遊びにきます☆


自分のお馬たちは只今冬眠中なのでスタホでおもてなしはできませんが、

主戦仲間の「ヒュージさん」が明日、「ゴーマルさん」に発動してもらう

ということなので楽しくなりそうです~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~


明日の内容はまた後日更新します!


んで、自分のこれからの予定は~

スタホはシーズン2まで待機なのでブログ内容が

メダル日記になると思います。←もうすでになってるw


目標はシーズン2までに預け10万枚です^^


スタホネタがなくなるのでつまらないかもしれませんが

時間があるときにでも気楽にみてくださいね~


おまけ

IMG_6514.jpg

↑最近、主戦へ行き座って1分で獲得しましたw


でわ。

2013年02月06日 (水) | 編集 |
おはぁぁ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!


またまた更新に間が空いてしまったえびです。

読んでくださってる方には申し訳ないです。


最近、「ドラゴンリーグ」という携帯のゲームにはまり、

ドコモからソフトバンクに機種変して夢中になっているため主戦にも
行っておらずネタがない(((((((ι゚д゚;)アワワワ


ので!


今日はこれから主戦へ遊びに行ってきますw


あと、コメントを頂いていたのにお返しできていなかったので
こちらでお返しします^^



◆コメントのお返し

・ユウさん

やっと見つけました(・∀・)
こちらでは、『はじめまして』ですね。


先日、私のブログにコメント頂き、ありがとうございました。
えびさんもブログ書かれてるという認識はありましたが、
URL(ここ)が分からずに、、、困ってました(笑)
↑クラウディさんに教えて頂き、ようやく分かりました(>_<)



おー、万枚JPおめでとうございます。
なんとまぁ、うらやましい限りですよ(・ω・)
……私も早く出したいなぁ(笑)

・えび(管理人)

ユウさん(*´ー`)ノおはようございます

お返事おくれてすいません汗

ブログの名前とは違いますからさがすの大変ですよねw

「ガリレオ」では初の万枚JPだったので気分最高でしたよ☆

今度うちにいらっしゃったら「ガリレオ」しましょうねw


・ライトさん

スタホ3シーズン2

はじめまして(^^)ブログはロゼッタさんのと一緒にいつも拝見させてもらっています。

初めて投稿させてもらいます。

スタホ3では、強い馬が作れていて羨ましいです

それだけ時間とメダルも使っていると思いますが(+_+)

自分はシーズン2をやって来ましたが、まあーなかなかな酷さでガッカリしました(T-T)

特にレジェンドは調教に20枚!
餌に20枚から200枚以上使います(*_*)これは大問題。

獲得賞金を越えた餌!!調教が意味わからなくなり。

なんか、すごく残念でした。参考になればと思います。

是非これからも、スタホは参考にさせていただきます。

失礼しました。

・えび(管理人)

ライトさんヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ

お返事遅くなりすいません汗

はじめましてですね^^

ブログを読んで頂きありがとうございます!

シーズン2のロケテに行かれたんですね~

なにやらG1連闘とかあるみたいでΣ【*゚д゚*】


レジェンドも調教に20枚ですかっ

個人的には「カラーズ」好きだったので楽しみですw

また情報お待ちしてますね^^



でわ。

2013年01月27日 (日) | 編集 |
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★


お待たせしましたぁ~

↑って待ってないって笑。

「ガリレオ」ネタの続きいきますよ~^^v(。´・з・。) オッケー♪


え~っと・・・

あぁ!

3球失敗して、ぐるぐる回してるところからでしたねw


常連様方のJPCラッシュが終了して、時間は19時半。

内心誰かがJP取ったら帰ろうと思っていたので残念・・・。
↑帰れん。
 延長戦じゃぁ~

1000枚追加!

ありゃ?

なんこれ?

スロットが全然当たらないし、リーチもこない


完全に先程の「ファクトリーモード」の反動でスロットが氷河期に・・・。

氷山じゃないのに~
やめて~

       ・

       ・

       ・

そしてすぐ1000枚飲まれましたぁ~。゚・(o´PД`q) グスン・・・

でも!
ここで諦めたら3000枚がパァ

追加で600枚。←なぜか半端。


ぐるぐる ぐるぐる


おっ

徐々にスロットが回復してきてまたまた「ファクトリーモード」に突入!

クルーンへ好調に入っていくボールたち^^

あっという間に4つ埋まり、EXボールも2つ。

このころ常連様方はプレイをやめ「ガリレオ」をプレイしてるのは自分だけw


JPBも70個オーバー。


っとその時!

証明が消えエラー発生!!


なんと!

自分がプレイしているサテのボールを送る棒が回転を停止・・・。


まじっすか!


社員の方が修理に入る。


刻々と過ぎ去る時間・・・。


22時を過ぎ社員の方が「今、直せないです。」

うそぉ~

JPCは?EXBは?


しばし、交渉

     ・

     ・

     ・

なんとか交渉して他のサテにEXBを移動できるとのことで話がつきましたが、
その間に30分経過・・・


そこで、2000枚引き落とし時間短縮の為にスロットの確定保留狙いで
ぐるぐる ぐるぐる

ここまできたらメダルよりもJPCにいけるかどうか


時間はどんどん過ぎていくのに最後の100穴が埋まらない・・・

EXBが4つに・・・汗。


そして、ついに!

DSC_1033.jpg

時刻は23時15分。

JPB84個。

EXB4つで初の5球での挑戦!

↑もらったぁ~
 時間があったらEXBあと一つほしかったなぁw

DSC_1034.jpg

無事にJP獲得~

DSC_1035.jpg

DSC_1036.jpg

↑みてくださいっ
 この数w

 ちゃっかりプラネットボール付です^^

獲得枚数は~?

DSC_1037.jpg

じゃ~ん! 11980枚!

初の万枚突破で「ガリレオ」の目標を達成しました☆

DSC_1038.jpg

DSC_1039.jpg

プラネットJPも時間内にGET☆

・使用メダル5600枚

・預けメダル7964枚

     ↓

・プラス 2364枚


どうなることかと思いましたが、5球でJPCもでき
JPも10000枚突破。

そしてプラネットボール付^^

プレイ時間10時間でこんなにメダル使ったのにプラスとは
恐れ入りました笑

長い戦いになりましたが最高の結果になりました☆

これだから「ガリレオ」はやめられんw


ということでこれからも「ガリレオ」に挑み続けますっ


でわ。

2013年01月26日 (土) | 編集 |


コンバンワァ+。:.(>∀P今q*).:。+♪(*P晩q∀<)


昨日の「ガリレオ」ネタの続きの前に~

忘れられているかもしれませんがサブ店第4弾発動馬

「スパイラルアウレンテ」の戦績の続きを報告します!



スパイラルアウレンテこれまでの戦績

 条件戦全勝 阪神JF1着 短中

01戦目 皐月賞 1.9倍 (2.122)1着

02戦目 WC  4.1倍 (4.466)6着

03戦目 香港  1.4倍 (1.596)1着

04戦目 WT  3.4倍 (3.752)2着

05戦目 SW  4.8倍 (5.296)3着 黄権
 
06戦目 ドバイ 1.2倍 (1.392)2着

07戦目 WM  2.5倍 (2.785)1着

08戦目 SW  3.8倍 (4.207)5着

09戦目 ドバイ 1.2倍 (1.391)1着

10戦目 WS  2.0倍 (2.243)2着

11戦目 SW  4.2倍 (4.599)1着 黄権
 
12戦目 WT  1.2倍 (1.399)1着

13戦目 SW  3.0倍 (3.362)2着

14戦目 WC  1.2倍 (1.411)1着

15戦目 SW  2.2倍 (2.438)2着

16戦目 WS  1.3倍 (1.443)2着

17戦目 SW  3.7倍      1着 赤権
 
18戦目 WC  2.0倍      1着

DSC_0838.jpg

ここから~

19戦目 SW  2.4倍     4着

20戦目 ドバイ 1.2倍     2着

21戦目 WS  1.5倍     1着


17戦目の赤権でSを勝利して王道復帰かと思い気や

19戦目のSで負けてしまいました・・・


その後は、黄権でS挑戦も考えましたが怪物上なので

この19戦目のS4着は響くので黄権Sは「アウレンテ」の
引退レースにとっておこうと思い、ドバイへ。

ドバイは2着と敗れましたがグランドスラムのかかるWSは
1.5倍と素質が切れてますが見事勝利☆

残り34週。27000枚突破。

よく頑張ったなぁ~と褒めましたよw


次はおそらく青権での最後のSなので頑張ってもらいたいです^^


でわ。

2013年01月25日 (金) | 編集 |
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+コンバンチ+゚.:。+|(●´∀`)ノ~~


本日は、病み上がりでプレイした「ガリレオ」のお話です^^

今年の初めに「ガリレオ」での目標を書いたのを覚えていますでしょうか?


○今年の「ガリレオ」での目標

・JP100球GET

・JP獲得枚数10000枚オーバー

・EXボール5球

・1球でJP獲得  

↑この4つでしたが昨日早速1つ達成しましたぁ。


昨日は、休みで14時に主戦へ到着。

すぐ1000枚をバンクからおろし「ガリレオ」へ~


JPBは24個。


どこのサテも同じ感じだったので適当に4番サテへ。


ぐるぐる ぐるぐる


う~ん。


あんまりスロットが当たらない・・・


そのまま1番サテへ移動。


4番サテよりはスロットが当たり、EXBステップもあと1つで埋まる。


と、ここで7リーチ!「ガリレオファクトリー」の声付ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


ちょっとぉ~

あと少し待ってよ!


とは言っても、待ってくれないんだなぁ~


そのまま7が当たり、1球でJPC。


あと1ステップだったのに・・・

タイミング悪。


そして1球でのJPCは見せ場なく終了(p´I `;*)ウウウウ


その後またサテ移動w


次はお隣の2番サテへ。


移動していきなり、「ファクトリーモード」突入!


思った以上に続き20連チャンヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン

プレイしているお客がいなく稼働率が悪いときはこれに限るw


そうこうしている間にEXが2つ・JPB48個に~

んでついに!

クルーンの5つの穴が埋まりJPCへ・・・

ここまでに使用したメダルは2000枚。

JP獲ればプラス。


気がついたら「ガリレオ」の常連客がプレイ開始。

この3球で獲れなければ他の方にもっていかれる


DSC_1032.jpg

ここが勝負所だぁ~

       ・

       ・

       ・

えっ


うそぉ~


3球だよ・・・


そうです。

ここぞというところでJPC失敗してしまいました。

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

あまりにもショックで写メし忘れました


そのあとはJPBが60個になり常連様たちのJPCラッシュに・・・


しか~し


皆様2球・3球でも失敗。


この日は他の方々も不調だったようでみんな苦戦していました。


まだいける!


そして再び


ぐるぐる ぐるぐる


しかしここからが地獄でした・・・。



その2へ続く。

↑あれ?
 このくだりは確か・・・w (真似しちゃいました~)


でわ。

